人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

引き続き

今日も駄目なの。モデム。
きっともうモデムの中があんなことやこんなことになってるんだ(号泣)。
引き続き_a0101905_22523581.jpg

今日はじいやの無線LANを借りてるんだけど

遅い。

それに「IT技術者」のじいやが言うことには
この無線LANのモデム「Macと相性が悪い」んだそうな。
今日つながっても明日もつながるかわからない、んだそうな。

なんかやる気、なくす。
引き続き_a0101905_22531715.jpg


がっくり。
引き続き_a0101905_22525583.jpg


サクサクしてないネットライフなんて。
引き続き_a0101905_22535161.jpg


なんとかしてください。
引き続き_a0101905_2254031.jpg



早くモデムを取り替えればいいんじゃないの?と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

イチョウの落ち葉で黄色い絨毯がきれい。
by rikiaru | 2012-12-04 22:50 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-12-06 10:34 x
ねぎっち、そこは居心地いーですか? そーですか…。
Commented by MMM at 2012-12-06 22:54 x
干物みたいになってる子、なんでねぎっちとわかるの?と思ったら、タグが。最初の画像で短かしっぽちゃんだとわかるし~。
後ろで心配そうに見てるのはよっちゃん? ライちゃんを枕にしている子が誰だかわからないけど、左端はレンくんですね。レンくんのそばにいるんだから後ろの子はなっちゃんかな~。
Commented by rikiaru at 2012-12-11 18:45
かっちゃん、ねぎっちはこのポーズが好きなのよ。なんでだろ。なんか「こんな家にいるなんてやる気なくす」って言われてる気がするよ・・・。
Commented by rikiaru at 2012-12-11 18:48
MMMさん、干物〜♪ねぎっちはお肉が少ないからすぐに乾いちゃいそう。わはは〜♪
よっちゃんは心配そうというかあきれてるかも。小心者のよっちゃん、最近やっとちび黒にゃんになれてきたみたいです。大きい身体に壊れそうなハートも持ち主です。ライの隣にいるのはスモモかコウメだけれど、色からするとスモモかなあ。
<< 光と遊ぶ またもや >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧