人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

言い訳

フキちゃんがばあやの代わりに言い訳をするってさ。
言い訳_a0101905_23544654.jpg

「今日は日食の記事はおやすみです。今回の旅行は900枚ぐらい写真を撮ったから整理がたいへんでおいつかないんですって。ぽちぽちしてくださると、明日はがんばると思います。」

ということでおしかりとはげましのぽちぽちっとな♪をよろしくねm(_ _)m


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

給湯器、もう寿命で総取り替え。ううう・・・。
by rikiaru | 2012-11-22 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMM at 2012-11-23 01:31 x
フキちゃんの下半身が色っべ~い。やっぱりオトナのおんにゃですにゃ。

たまには銭湯もいいけど、旅行で散財した後に手痛い出費でございますね。(>_<)
当分猫さんに医療費がかかりませんように!
Commented by wood-land at 2012-11-23 09:23
りきさん''写真の整理が大変''とてもわかります~
あんなにたくさんのカメラを使って撮ったんだもの・・・^^
楽しみですが根を詰め過ぎないようにね~~

ドキドキドキ・・・いよいよですね!
Commented by かっちゃん at 2012-11-23 09:31 x
しばらくは質素に… ですな。

今日、あたしが気になったニュース。
「アルゼンチンのラプラタ自然科学博物館は20日、古生物学者らが3400万年前に南極大陸に生息していた全長2メートルのペンギンの化石を発見したと発表した。」
2メートルって…。
Commented by 天文博士Dr.Jesrow at 2012-11-23 12:13 x
超お久しぶりぶりです〜〜〜!!!ケアンズ行って来あんずね!(笑)うらやましい!!!時間も金もないので行けませんでした(泣)皆既の写真みたいみたい〜〜早く早く〜〜〜大マゼランや逆立ちしたオリオン座や南十字星も見れてよかったですね!
Commented by rikiaru at 2012-11-25 01:07
MMMさん、なんと!もう新しい給湯器がつきました。今度の給湯器は女性の声でお知らせしてくれるのが落ち着きませんが、ひねるとお湯がでるって素晴らしいですね♪
Commented by rikiaru at 2012-11-25 01:08
Mayさん、やっと皆既日食後編アップしました。こんなに大変だと思いませんでした。なんだか達成感と脱力感を感じます。お時間あるときにご覧くださいね。
Commented by rikiaru at 2012-11-25 01:09
かっちゃん、2mのペンギンってやっぱり飛べないんだよね?ダチョウみたいなタイプなら大きくても大丈夫そうだけど、ペンギンの体型で2mってつらそうじゃない?そのペンギンたちが行進したらすごいだろうなあ。
Commented by rikiaru at 2012-11-25 01:11
天文博士Dr.Jesrow様、お久しぶりです。念願かなってケアンズに行ってきました。屋久島の皆既日食が終わったときから次はケアンズ!と思っていたのです。なかなかハードな旅でしたが盛りだくさんで満足です!
<< 言い訳 その2 三度目の正直!? ケアンズ皆既... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧