人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

いやな予感

それは日曜日の夜のこと。

なんかびびってるかきっちとえのっち。
いやな予感_a0101905_22383320.jpg


どうしたの?
いやな予感_a0101905_2239868.jpg
「なんかいやでち。」

なんかこわいこと、ある?
いやな予感_a0101905_22391884.jpg
「なんかいやなかんじなんでち。」

ねぎっちまでそんなところに隠れちゃって。
いやな予感_a0101905_22393283.jpg


なんでにゃんこって「カン」がいいんだろう。

じゃあ、ねぎっちにだけ教えてあげる。
いやな予感_a0101905_22394955.jpg
「そんなことするのなのでちか?」

きみたちはしらないほうがいいかもよ。
いやな予感_a0101905_2240229.jpg
「よけいにいやなかんじでち。」

いやな予感_a0101905_22401165.jpg
「でもおとこのこだからちゃんとたちむかうでち。」

そうそう、その心意気。
という訳で何があるのかはまた明日。

なんだかわからないけどちび黒おとこのこチームがんばれ〜!と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今年初めてのジョウビタキ(♀)が来た!
by rikiaru | 2012-11-07 23:40 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2012-11-08 00:33 x
マリモちゃん、さよ〜なら〜。
Commented by MMM at 2012-11-08 02:37 x
またおとなの階段をのぼるのね。もしくはおとなの階段途中下車。
Commented by 板金小僧 at 2012-11-08 08:55 x
なんか下腹部が痛くなってきました(笑)
Commented by ぽん吉 at 2012-11-08 23:48 x
えっ?ナニ?ナニ?なにがあったの~~・・・と思っていたら・・・
↑皆さんのお言葉で納得しました・・・ちょっと遅い?

きっとキラキラボールはお空に上ってみんなを見守ってるよ!
Commented by rikiaru at 2012-11-11 19:14
かっちゃん、あんなに可愛いのにね、なんでさよならしなくちゃいけないのかしら。形を残したまま注射かなんかでマリモちゃんの威力(?)を消せればいいのに。
Commented by rikiaru at 2012-11-11 19:17
MMMさん、おとなになる気いっぱいだったのに、急にぶつっと途切れるってどんな感じかしら。身体だけじゃなくて気持ち的にもなんだか変なのかなあ、聞いてみたいです。
Commented by rikiaru at 2012-11-11 19:18
板金小僧さん、男性は我がことのように辛く思う人が多いような気がします。その点、女性は女の子の手術のことを考えてもそこまで身につまされないかも。男性の方が基本優しいですね。
Commented by rikiaru at 2012-11-11 19:19
ぽん吉さん、そうか夜空のお星様たちはみんなキラキラボールなんだ。ということは天の川はものすごい数のマリモちゃんがお空にあがった姿・・・(爆)
<< さよなら、まりもちゃん 足りないときは >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧