人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

三大巨頭

我が家の三大巨頭がお尻合い
三大巨頭_a0101905_2365640.jpg
三大巨頭_a0101905_237774.jpg
三大巨頭_a0101905_2371356.jpg
三大巨頭_a0101905_2371912.jpg


ものすごい安定感♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日は「荒野の七人」と「宇宙戦艦ヤマト2199」の映画2本をはしご。ユル・ブリンナーがかっこいい!ジェームズ・コバーンも好きだ。期待してなかったチャールズ・ブロンソンもよかった。「ヤマト」はやっぱり沖田艦長か「こんなこともあろうかと」の真田さん。戦う男はかっこいい。そして私はおじさんが好きだ。ということで今日のBGMはこれだ。→。昔はこの歌のよさがいまひとつわかってなかったけど、28歳になったいまは心に沁みるわ。
by rikiaru | 2012-10-14 23:06 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by 板金小僧 at 2012-10-15 02:28 x
奇遇です
今日唐突にチャールズ・武論尊、もといブロンソンのことを思い出しました
頭の中で『男の世界』が流れ、「うーん、ガンダム」と古くてサムいギャグを口ずさんでました
りきさんが奥井香に似てるといわれるそうですが、僕は若い頃一度だけユル・ブリナーに似ていると言われたことがあります
単にバタ臭い顔していたが故の見間違いに近いものだったのでしょうが、
今は頭頂部がそっくりと自信を持って言えます(笑)
ささきいさおさんの歌はどの曲も大好きです
特にスパースオペラの主題歌なんて本編を凌駕していると思います
ヤマト、999、銀河大戦・・・何もかも皆懐かしい
Commented by かっちゃん at 2012-10-15 08:24 x
お尻愛…。

「ねーね、顎に何か付いてるよ。」
「え!? (顎を触る)」
「ん~マンダム♪」
Commented by ムクムク at 2012-10-15 11:07 x
うん、貫禄ですね~♪
ジョーおじさんをみるだけで幸せ~~

ええ、ユル・ブリナーは綺麗な顔をしてますよね♪
コバーンも個性的で大好き!でも、あの中ではやはりマックーインが一番でした~♪
今までで一番好きな俳優ですね。
ようするにサル顔が好きなのかしら?

Commented by MMM at 2012-10-15 16:39 x
え?ジョーおじさんってユル・ブリナーみたい?
横綱級のチャールズ・ブロンソンとジェームズ・コバーンを従えて軽量なのに超重鎮♪ 農民(みんなにゃん)のために山賊と戦ってくれることはなさそうだけど~。(^^;)
それにしてもブリナーってすごいインターナショナルな背景の持ち主なんですね。びっくりした。(私は十戒の悪役も好き♪)
Commented by rikiaru at 2012-10-29 17:16
板金小僧さんも(?)バタ臭い顔なんですね。私も濃いので二人並んだらかなりくどい〜。ここを適当に薄めるにはKちゃんを間に入れるとちょうどいいです。あっさり顔なの。
Commented by rikiaru at 2012-10-29 17:17
かっちゃん、じゃあさ「フルーツポンチ」って逆から言ってみて♪
Commented by rikiaru at 2012-10-29 17:19
ムクムクさん、スティーブマックイーンはサル顔なんですか?サルはサルでもずいぶんきれいなサルですね。サル顔といって思い出すのはやっぱりルパンかなあ。それもテナガザルって感じ。
Commented by rikiaru at 2012-10-29 17:23
MMMさん、ユル・ブリナー本当にインターナショナルっていうか、多国籍軍っていうか、すごいわ。王様と私でタイの王様を演じていたけれど、本当にアジアの血も混じってるんですねえ。美しくてかっこよくて超優秀なハイブリットだわ。
<< いまいちのってこない 穏やかな週末 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧