人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

無邪気なダンダン

ダンダン、おもちゃ遊びに夢中。
無邪気なダンダン_a0101905_01128100.jpg
無邪気なダンダン_a0101905_0113614.jpg

無邪気なダンダン_a0101905_012426.jpg


ダンダン、楽しい?
無邪気なダンダン_a0101905_0114353.jpg
「オレとしたことが」

無邪気なダンダン_a0101905_0121180.jpg
「つい夢中になっちまったぜ。」



ダンダンが遊んでいるのは猫用おもちゃではなくって
「ガーデンベル」というもの(どこか欧米のものだった)。
庭に置いて、風でゆれて音が鳴るのを楽しむらしい。
海外の広い庭ならともかく、
日本でそんなことをしたらご近所迷惑になること間違いなし。
それで部屋に置いたんだけど、結局猫のおもちゃ。
といってもみんな夢中になるのは子猫時代だけなんだけど・・・。

無邪気なダンダン_a0101905_0121971.jpg


いまさら「興味ないぜ。」みたいな顔したってだめさっ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

台風17号接近中なのに「中秋の名月」見えた♪
by rikiaru | 2012-09-30 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMM at 2012-10-01 00:45 x
ダンダン、身体は大きくても子猫なのよね。2歳ぐらいだったりして。オウちゃんの生き別れた息子、ということはないでしょうけど。(^^;)

お月様見えました!ゴーゴー風が鳴る中、ほとんど真上に。今年は鼓月の関西風月見だんごを初めて食べたし、お月様も見たからいいことあるかな。
Commented by ムクムク at 2012-10-01 09:35 x
ダンちゃんかわいいなぁ~おこちゃまですね(笑)

台風は大丈夫でしたか?
そちらに直撃じゃなかったのでしょうか・・・
Commented by ぽん吉 at 2012-10-01 18:13 x
大きい大人猫ちゃんが遊ぶ姿もええです~~♪
でもその「ガーデンベル」ですかぁ、頭に当たったらカ~ンって音がしそう・・・
くれぐれも気をつけて下さいね。
動画の最後に「グヮッシャーン」と音がしましたがどうしたんでしょ???
Commented by かっちゃん at 2012-10-02 06:34 x
ホント、ホント。
誰が何をやらかした?
Commented by rikiaru at 2012-10-09 22:32
MMMさん、ダンダンはおもちゃで遊ぶのが好きみたいです。ひとりでボールをころがすのも好きだし、上手に遊んでます。とっても可愛いんだけど、身体が大きいのでちょっとアンバランスで不思議な感じがまたよいのです。
Commented by rikiaru at 2012-10-09 22:36
ムクムクさん、大きい子が一生懸命に遊んでいるのって可愛いですよね。見てるととってもなごみます。
台風、風が強かったです。庭がもうぼろぼろです。
Commented by rikiaru at 2012-10-09 22:40
ぽん吉さん、大人でも遊ぶ子と全然遊ばない子といますね。男の子の方がやっぱり無邪気に遊ぶかな。男の子はいつまでたってもおこちゃまです。
Commented by rikiaru at 2012-10-09 22:41
かっちゃん、あの音、なんだろうね。もう少しぐらい(?)音がしても気にしなくなっちゃった。いちいち気にしてたら身が持たないもん。
<< 年をとっても 穏やかな午後 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧