人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

さらにしつこいねぎっち 

<昨日の続き>

散々ねぎっちに邪魔されたスミレ、
午後もねぎっちにお気に入りのかごをとられたまんま。
さらにしつこいねぎっち _a0101905_22382124.jpg
ねぎっち、高笑い!?

さらにしつこいねぎっち _a0101905_22385236.jpg
「こんなことでまけてられないでち。」

さらにしつこいねぎっち _a0101905_22391150.jpg
「スミレはおねえちゃんでちからね。」

でもねぎっちがなんか言ってるよ。
さらにしつこいねぎっち _a0101905_22392250.jpg
「ねぎっちだってまけないでちなの。」

お気に入りのかご、やっとスミレの順番がきたみたい。
さらにしつこいねぎっち _a0101905_22393440.jpg

さらにしつこいねぎっち _a0101905_2239529.jpg

さらにしつこいねぎっち _a0101905_22401764.jpg


それなのにさ。
さらにしつこいねぎっち _a0101905_22405721.jpg


結局、ねぎっちにとられた。
さらにしつこいねぎっち _a0101905_22411611.jpg


おまけにねぎっちに怒られた。
さらにしつこいねぎっち _a0101905_22421227.jpg


さらにこんなことまで。



スミレ、すごい不満。
さらにしつこいねぎっち _a0101905_22423113.jpg


文句をいったところで通じる相手じゃない。
さらにしつこいねぎっち _a0101905_22511079.jpg




やっぱりはっきり言わないとね。
ようやくひとりでくつろげるようになったけど。
さらにしつこいねぎっち _a0101905_22512639.jpg
「なんだかすごくつかれたでち。」

ねぎっちはわけわからんちんだもんね、疲れちゃうね。
わがままねぎっちはかわいいけれど、もう少しだけ気を使ってほしいばあやである。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今シーズン初サンマ!宮城県女川港直送!うんまいっ!
by rikiaru | 2012-09-14 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by MMM at 2012-09-15 02:25 x
葱だけに粘る~。スミレちゃん、まだまだかなーり受難の予感。(^^;)
Commented by かっちゃん at 2012-09-15 07:05 x
スミレちゃんのブーたれ度が、日に日に増している…。
Commented by ぽん吉 at 2012-09-15 12:08 x
ねぎっち怒られてる~(^^)
スミレちゃん、しつけ係ご苦労様です。
Commented by ムクムク at 2012-09-15 19:52 x
スミレちゃんは優しいねぇーー
不満顔はするけれど、決して意地悪はしないものね。
ねぎちゃんはスミレちゃんに甘えすぎだよ。
すこしは、スミレちゃんの気持ちにもなってよね。
Commented by はるはるる at 2012-09-15 23:39 x
スミレちゃんの奥の深いかわいらしさが、わかってきた気がします(^^)
音声だけ聞いていた家の者が、
「『もぅー、いじわる やって!(ー_ー)』と言っているよ!」
と申しておりました。うんうん、何だかそう聞こえるでち
Commented by rikiaru at 2012-09-20 18:06
MMMさん、ねぎっちはイマドキのおんにゃのこなので「やりたいことはやる!でちなの」で突っ走っております。先が思いやられます(^^;)
Commented by rikiaru at 2012-09-20 18:07
かっちゃん、でもそのブーたれ顔がここまでかわいい子はなかなかいないんじゃないかなあ、とちょっとSな気持ちで見てしまうばあや。
Commented by rikiaru at 2012-09-20 18:08
ぽん吉さん、はたしてスミレちゃんのしつけがねぎっちに届いているかどうかは、とっても疑問です。「おねえちゃん、なんかさわがしいでちなの」ぐらいに思ってそうです。
Commented by rikiaru at 2012-09-20 18:09
ムクムクさん、そうなんです。スミレは立派にお姉さんしてるんですよ。可愛いスミレちゃんがこんなにちっちゃい子に配慮できるなんて感激、ですが、いつまでもこのままじゃかわいそう。ねぎっちが早く目覚めてくれるのをひたすらまってます。
Commented by rikiaru at 2012-09-20 18:44
はるはるるさん、ライのストレートな可愛さと違って、スミレの可愛さはかなり変化球ですからね(いや、お顔はストレートに可愛いんだけど←親バカ)もう、曲がったり落ちたり手元で伸びたりなんです。でもその変化に翻弄されるのがまたたまらないのですよ(Mなのか!?)
<< 二大巨頭 しつこいねぎっち >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧