人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

しつこいねぎっち

スミレがお気に入りのかごでくつろいでたらやってきたあの子。

ちょいちょい♪
しつこいねぎっち_a0101905_21511783.jpg


ちょいちょい♪
しつこいねぎっち_a0101905_21513493.jpg


あんな子供、相手にしないもん。
しつこいねぎっち_a0101905_21515095.jpg


スミレはさっとどいて大人の対応。
しつこいねぎっち_a0101905_21521010.jpg


しつこいねぎっち_a0101905_21522867.jpg
「ぶーっ。」

しつこいねぎっち_a0101905_21524664.jpg
「おもしろくないでち。」

スミレはひたすらがまん。
しつこいねぎっち_a0101905_2153355.jpg


それなのにそれなのに
しつこいねぎっち_a0101905_21533818.jpg


ねぎっちったらわかってない。
しつこいねぎっち_a0101905_21535319.jpg


本当にわかってないんだから。


しつこいねぎっち_a0101905_2154123.jpg
「おこられたでちなの。」

しつこいねぎっち_a0101905_21542861.jpg
「おねえちゃんとあそびたかっただけなのになんでかなでちなの。」

しつこいねぎっち_a0101905_21545041.jpg
「としごろのおねえちゃまはいろいろむずかしいでちなの。」

しつこいねぎっち_a0101905_2155878.jpg
「きっとほんとうはあそびたかったのにてれてるでちね。」

スミレの気持ちはわからなくても、自分がかわいいことをねぎっちはきっと知っていると思うばあやである。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

「極楽猫カレンダー 2013」落選。(:D)| ̄|_(←wさんところからもらってきた)
by rikiaru | 2012-09-13 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-09-14 01:34 x
スミレちゃんとねぎっちの表情が対照的でおもろい。
ねぎっち、遊びたいのは分かるけど、ホドホドにねー。
「ホドホド」って分かる? 分かんなそうだね…。

えっ! 「wさん」って、あの「wさん」?
よかった、お元気ですのねん♪
Commented by zigzag at 2012-09-14 11:20 x
スミレちゃん怒っちゃったけど(ぶーたれてもカワイイ〜♡)、
すんでのところで猫パンチを止めて、我慢したのはエラいと思うでち。
ところで、前から気になってたんだけど、その場所にはどうやって上がるでちか?
下からジャンプ?、それともストーブから?、それかもしかしてよじ登るのでちか??
スミレちゃんはせまいふちを上手に優雅に歩くでちね。感心でち。(^^)
Commented by rikiaru at 2012-09-19 17:40
かっちゃん、スミレは傷ついてるのに、ねぎっちはまったく何にもわかってません。スミレの受難はまだまだ続くと思われまする。
Commented by rikiaru at 2012-09-19 17:43
zigzagさん、ねぎっちを怒ったのに、結局スミレがどいてあげちゃったでち。可愛いスミレもそれなりに大人なのでち。スミレはあのケージの上にストーブの上から乗るでちよ。でも冬に火がついてるときはどうしてるんでちか?ばあや、ちっとも思い出せないでち。ばあやの海馬、働いてないでち・・・。
<< さらにしつこいねぎっち  9月になると >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧