人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

今日は何の日

今日9月2日は「くじの日」。
はずれくじにも光が当たるチャンス!
今年の当選番号は「8922」だって。
昨年9月〜今年8月までのはずれくじを確認してみたら?
なんかいいもの当たってるかも。

そしてさらにもうひとつ。
今日はムウのモデルデビューの日。
今日は何の日_a0101905_23575975.jpg


来年の今ごろは売れっ子カリスマモデルかも♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ちょっと涼しくなったら疲れた。暑くても涼しくしてもやる気スイッチのボタンがどこかにかくれんぼ。
by rikiaru | 2012-09-02 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2012-09-03 05:14 x
ムウちゃん、お口閉じなさーいっ!
XXっぽく見えるから。
(↑ チョメチョメには、お好きな言葉をどうぞ♪)

カリスマモデルねー。最近は痩せ過ぎのモデルさんよりも健康的な方が〜みたいな傾向があるしね。ムウちゃん、いけるか?

モデルといえば、いや、モデルさんじゃないけれど、今ちょっと話題の猫、VENUSちゃん(http://www.facebook.com/VenusTheAmazingChimeraCat)。うちにも左右で別のお顔を持つにゃんこ、いるんだけど。しかもVENUSちゃんの場合は身体は普通っぽいけれど、うちの子はお顔から下は交差して、前脚も左右で色が違うんだけど(意味分かる?)。うちの子もFACEBOOKページ作ったら、有名になれるかな? でもなー、ちょっと微妙なんだよなー。VENUSちゃんみたいな強烈なインパクトは、残念ながら… 無い。オッドアイじゃないし…。

くじにも敗者復活戦があるとは、初めて知った。
Commented by meme at 2012-09-03 15:26 x
うちにも同じ日めくりがあるのですが、1月10日から変わってなく…、慌てて9月2日を確認しました。
私の大好きなムウちゃんがこんなに近くにいたのに気づかなかったなんて…。
それでもめくるの面倒だし、かわいいねこさんを毎日めくってポイするのは罪なような気がするので、このまま年を越そうと思います。
Commented by あや吉 at 2012-09-03 15:55 x
ムゥちゃん可愛いな♪
やっぱり緩めのお口とボブテールが癒し系ボスキャラですよね(笑)

くじ・・・取ってあったか確認します( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

Commented by ぽん吉 at 2012-09-03 22:43 x
ムウちゃんを見るとホント癒されます。
そのユルさがたまりません・・・口元が・・・(^^)

かっちゃん!VENUちゃんテレビでも紹介されてました。
なんでも幸運を運んでくると言う話。
家も飼いたいな~なんて・・・まずは銀ちゃんに馴染んでもらわなくては(^^;)
Commented by rikiaru at 2012-09-10 15:35
かっちゃん、VENUSちゃん見た!きれいな子だよね。なんとなくベルク カッツェを思い出してしまった私は28才。VENUSちゃんもすごいけど、前にテレビで見た子(野良ちゃん)なんて頭、耳は黒いのに顔の真ん中だけ茶色なの。ご近所さんから「泥棒」って呼ばれてるんだって。それからピットブルのりりーちゃんの番組も見た。けなげないい子だあ(泣)
Commented by rikiaru at 2012-09-10 15:38
memeさんも「極楽猫カレンダー」お持ちなんですね。1月10日から変わってないということはmemeさんちの猫ちゃんだったの?私は心を鬼にして毎日めくっています。猫カレンダーって可愛いけれど、めくりづらいのが難点ですね。
Commented by rikiaru at 2012-09-10 15:41
あや吉さん、ムウはいつも口が「ぽかりん♪」と開いています。口の中が乾かないかと心配になりますが、不都合はないみたい。歯茎の形がでっぱってるから閉じにくいのかも。ぽかっと開いた口はムウの鷹揚としたキャラにぴったりだなあと思います、
Commented by rikiaru at 2012-09-10 15:44
ぽん吉さん、VENUSちゃん、テレビでも紹介されてたんですね。ネット時代はすぐにワールドワイドな有名猫になっちゃいます。うちの猫もちょっとしたきっかけがあれば世界のスターにゃんこになって、自家用ジェットで世界中をまわるようになれるのに、そのきっかけがわからん・・・。
<< ちび黒三匹通信 その51 ちび黒暴走 ちっさいうさぎとおっきいうさぎ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧