人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちび黒三匹通信 その44 朝の習慣

最近、朝になるとこんな可愛い鐘の音がする。



鍵しっぽちゃん、みんなの為に朝の鐘をならしているのだ。
ちび黒三匹通信 その44 朝の習慣_a0101905_025039.jpg


毎朝、鐘の音がするって素敵だよね。
ちび黒三匹通信 その44 朝の習慣_a0101905_025624.jpg
「みんなのためにがんばるでしなの。」

でももしかしたら横の短しっぽちゃんは迷惑なのかな?
ちび黒三匹通信 その44 朝の習慣_a0101905_03288.jpg
「あさからちょっとうるさいでしなの。」

このちっちゃい鐘はガーデンソイルで購入したもの。
形もかわいらしいし、とてもいい音がする。

でも夜中に鳴らされると、ちょっと怖いんだよね・・・。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ちび黒にゃん名前当てクイズのヒント

*ばあやは規則にこだわる人。

by rikiaru | 2012-08-15 23:21 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-08-16 12:27 x
ねーねー鍵しっぽちゃん、お名前はな〜に?
だから規則は、漢字一字でしょ。あとはやっぱり植物関連?
もうちょっとヒントちょーだい。

夜中に鐘を鳴らしているのは、鍵しっぽちゃんじゃないかも…。
Commented by JUGGU at 2012-08-16 16:34 x
いやん、むっちゃかわいい♪
なんだか、白い部分が大きくなってきましたよね?
Commented by rikiaru at 2012-08-21 22:19
かっちゃん、鍵しっぽちゃんのお名前それはね〜。ヒント、鍵しっぽちゃんも「かっちゃん」だよん。
夜中の鐘、怖いんだよ。ちり〜ん、ちり〜んってね。
Commented by rikiaru at 2012-08-21 22:21
JUGGUさん、体つきもしっかりしてきて立派な子猫になりました。男の子か女の子かもちらりとみればわかるようになりました。子猫らしいのはあとどのくらいかなあ。早く大きくなってほしいような欲しくないような。
<< ちび黒三匹通信 その45 2回... 期待を裏切らない男たち >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧