人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

期待を裏切らない男たち

ちび黒にゃんとフキが引っ越して
あっという間になじんでしまった。
みんな仲良しが何より。

でもさ。
それを喜べない人もいるのよね。
なにか事件があったほうが面白いって思う人がさっ。
ね、Kちゃん。

でも、そんなKちゃんの期待を裏切らない男達がここにいた。
期待を裏切らない男たち_a0101905_23154630.jpg
黒猫はひーちゃん。

以下の動画、すべて音がでます。注意。


そしてさらに話をややこしくしたい男がやってきた。
期待を裏切らない男たち_a0101905_23155115.jpg






これ以上近づくと危険なので、ダンダンを強制退場。

期待を裏切らない男たち_a0101905_23155752.jpg
「げーっ。」

期待を裏切らない男たち_a0101905_2316560.jpg
「まったくなんなんだよ、あいつ。」

前からこの3匹+レンで何かと
「ガンの飛ばし合い」をしていたんだけど、
ちび黒にゃん+フキが1階に降りてきてから、
あきらかににらみあいの回数が増えてる!
どうもフキ一家に対するストレスを
別方面で発散しているみたい。
女子供に手を出さない、という見方もできるけど、
他で当たり散らすというのもなんだかなあ。
みかけはこわもて男子でも、
心はちっちゃなちっちゃな甘えっ子男子たちなんである。
ばあやはなだめたりすかしたり、
男子の心の平和を取り戻すべく、
気を使う毎日が続いている。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

金星食、見られなかった(泣)
by rikiaru | 2012-08-14 23:15 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2012-08-15 10:23 x
へぇ〜、そんな人がいるんだ〜。Kちゃんって誰ぇ〜?

ちょっとお聞きしますが、ダンダンって強いのん?
Commented by ito-atsuko at 2012-08-15 11:06
DanDan,いさめにきたのではなく、油に火を注ぎにやってきたのでしょうか???
久しぶりにDanDanのすり足みれてうれしいです!!
Commented by ito-atsuko at 2012-08-15 21:55
火に油注ぐんでしたね。失礼しました!!
Commented by MMM at 2012-08-16 16:47 x
どうも楽ちゃんのことを団ちゃんって言いそうになります。お顔の模様が隈取っぽいからだなー、きっと。
そうだ、団ちゃんがいるんだから、菊ちゃんも欲しい。あとはえーっと、、玉ちゃんと仁ちゃん?(^^;)それはないか。
Commented by rikiaru at 2012-08-21 22:12
かっちゃん、ダンダン強いよ。後ろから忍び寄って6.4kgの身体でとびかかるからね。すんごい迫力です。本当にちょっと困ってるのよ。
Commented by rikiaru at 2012-08-21 22:15
ito-atsukoさん、ダンダンって人なつこくて穏やかで普段は本当にいい子なんですが。どこかにもめごとの匂いがするとかけつける困ったちゃん。身体が大きいのでみんなが本当に怖がるんですよ。いつかやらなくなる日が来るのかしらん。
Commented by rikiaru at 2012-08-21 22:17
MMMさん、歌舞伎シリーズいいなあ。三ちゃんや福ちゃん、勘ちゃんや橋ちゃんもね。あ、個人的に海老ちゃんはいりません。へへ。
Commented by MMM at 2012-08-22 00:45 x
おお、りきさん、同志♪ 私も海老ちゃんは要りません。
歌舞伎のよさを教えてくれたのは富ちゃん♪ 
<< ちび黒三匹通信 その44 朝の習慣 ちび黒三匹通信 その43 生後... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧