人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい

<ちび黒にゃん成長日誌>
*今回はいつにも増して画像も動画も多いです。
 動画は時間も長いのでお時間がある時にどうぞ。


6月13日(生後1ヶ月と3週間)

そろそろ生後2ヶ月もせまってきたちび黒にゃんだけど
相変わらずおっぱい大好き。
カリカリを食べている所は見ない。

特におっぱい小僧なのは短しっぽちゃん。
いつも一番乗り。
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23412912.jpg


でも結局他の子もやってくる。
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23414823.jpg


フキ母さんの体勢なんておかまいなしさ。
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_2341544.jpg
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_2342155.jpg




さすがフキ母さん、おっぱいを中断することなく体勢を整えるのに成功。

ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_2342914.jpg
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23421722.jpg


おっぱいあげながら、
こんな風にのび〜、もできる。
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23422768.jpg


おっぱいの後は運動しましょう。
リボンで遊んでみた。


ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23423627.jpg
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23424486.jpg
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23425190.jpg
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23425973.jpg
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_2343622.jpg
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23431521.jpg


フキもじゃれてる。
初めて遊んでる所を見たよ。
いつもクールだもんね。



長しっぽちゃんはリボンも好きだけれど、
やっぱりスリッパなんだよね。
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_2343228.jpg




好きというより銀河系最大の敵なのかも。

短しっぽと長しっぽは遊んでるけれど、
鍵しっぽちゃんはどこにいるかというと
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_23433050.jpg

またまた籐椅子の下。
恥ずかしがりや?
まさか、愛にあふれたばあやが怖いとか!?

その後、リボンで釣ったら鍵しっぽが釣れた(笑)
ちび黒三匹通信 その22 まだまだおっぱい_a0101905_2343373.jpg
奥の方のリボンの先にいる黒い固まりが鍵しっぽちゃん。

おっぱいだけ飲んでいても、こんなに大きくなるなんておっぱいは偉大だ!と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


でもそろそろ固形物も食べないとね。
by rikiaru | 2012-07-03 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2012-07-04 22:19 x
フキ母さんも遊んでますねぇ(^^)
スリッパに浴びせるパンチの連打、ぜひ地球防衛軍に入隊していただきたい!
もう可愛くってしょうがありませんね。
1階の人たちはどんな反応なんでしょうかね?
Commented by rikiaru at 2012-07-06 00:05
ぽん吉さん、いまひとつパンチがとろい気がしますがいいですか?
入隊したらあの赤いツナギが支給されるんでしょうか?
黒いからきっとあの色は映えると思うんですけど♡
<< 姐御「一瞬」おどろく ちび黒三匹通信 その21 そこ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧