人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2

<ちび黒にゃん成長日誌>

5月10日(生後16日)



ちび黒にゃんが外に出る事に慣れて来たのか、
産箱が狭いのか、
時には産箱の外で授乳。
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_23331984.jpg
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_23332687.jpg
写真が撮りやすくてありがたい。

だけどちび黒にゃんは産箱が好き。
お腹がいっぱいになるとさっさと戻る。
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_23333429.jpg
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_23335529.jpg
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_2334734.jpg


なんだかなあって感じだよね、フキ。
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_23341997.jpg


でもないか。何されても可愛いもんね。
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_23343963.jpg


授乳が終わったら今度はお尻のお手入れ。
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_23345044.jpg


恍惚としている(笑)。
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_2335558.jpg


次は身体のお手入れ。
今日は特に爪を重点的にお手入れ中。
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_23351192.jpg
ちび黒三匹通信 その7 お母さんは忙しい その2_a0101905_23351886.jpg




腕が抜けちゃいそうだけど。

フキ、おっぱいの周りだけでなく、腕とか股の辺りまで毛が抜けてしまった。
病院の先生に聞いたら「育児ストレス」かも、だって。
一生懸命だもんねえ。
(今、思い出すとオウちゃんは余裕があったな)。
早く子育てが終わってのんびりさせてあげたいばあやである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

そろそろ梅雨入りかな。
by rikiaru | 2012-06-08 22:42 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-06-09 00:12 x
コラッ、フキ母ちゃんをまたいで行くなーっ(笑)。
Commented by zigzag at 2012-06-09 00:30 x
ちょっと毛が抜けちゃっても、それでもフキちゃんの毛並みはツヤツヤ☆。
こうして安心して母子の様子が見られるのも、りきさんが保護してくれてこそです。

黒ニャンも肉球がピンクの子がいるんですね〜
シッポもみんな違うし・・フキちゃんって、本当にエラいわ〜
なんのこっちゃ?・・・って、いやその、トラの穴クイズのことです。。(^^;;)
ところで、もう、25、26、27のちび黒にゃんこに名前はついたんですか〜??
Commented by ito-atsuko at 2012-06-09 10:22
メイドとして住みついてみたい。あるいは娘を修行に出したいです。
ちゃんと名古屋も行ってる。やりたい事は完璧にやりとげる。
たぶんこの間お会いした頃はクロネコちゃん騒動のまっただ中だったはずなのに、
優雅なマダムだった。。。
こんな人に私もなりたい。
Commented by ムクムク at 2012-06-09 20:37 x
お母さん、頑張ってますね~
こんな姿をみるとキューンとします。
フキちゃん、ちょっとはお休みしないとね~
<< ちび黒三匹通信 その8 改めま... 天むす、手羽先、水羊羹 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧