人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

はみ出している

ムウちゃん、あのね。
はみ出している_a0101905_0151312.jpg


あなたがそこに乗るのはちょっと無理があると思うの。
はみ出している_a0101905_015686.jpg


だって折り戸の両脇から
お肉がどーんとはみだしているじゃない?
はみ出している_a0101905_0145220.jpg


板2枚じゃ支えきれないんじゃないかと思うんだ。
はみ出している_a0101905_015031.jpg


参考までにスミレが同じ場所に乗っている所。
はみ出している_a0101905_0154069.jpg

全然はみだしてないでしょう?

というばあやの心の声が聞こえたのかどうか
ムウは軽やかに飛び降りましたとさ。
はみ出している_a0101905_0153390.jpg


6.5kgをあの幅で支えてるってすごい!と思ったらぽちぽちっとな☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日からルパン三世テレビ新シリーズスタートだって。
by rikiaru | 2012-04-04 23:25 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-04-05 02:11 x
その体重でそこに上り、その体重でそんな細い場所でバランスをとっていることに感動っ!?
Commented by あや吉 at 2012-04-05 15:22 x
ムウちゃんってば下を向いたらホッペも下がっちゃうのね(笑)
もうウケましたよ~!!可愛い!

6.5キロであの幅と言うより、あの高さから下りれる身のこなしに関心しました。
あ、でも、扉も労わらないといけませんね( ̄m ̄*)くすっ
Commented by rikiaru at 2012-04-12 18:32
かっちゃん、ムウのたった4本の足で6.5kgの体重を支えてると思うとすごいよね。でも扉の蝶番はそろそろ支えきれなくなってるんじゃないかと心配なのです。
Commented by rikiaru at 2012-04-12 18:34
あや吉さん、あ、気がつきました?あの下がったほっぺがおかしくておかしくて。でも、考えてみれば私の顔は下向かなくても重力に耐えきれなくなってますが。
ムウが飛び降りるたびに扉がぎしぎし言うんです。すごく心配(ーー;)
<< 一緒にお昼寝 ここは譲れない >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧