人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、お弁当になる。

アヤメが箱(orカゴ?)にちょこんと入っている。
可愛いね。
アヤメ、お弁当になる。_a0101905_23462212.jpg


同じ箱に入ってたガクとはずいぶん雰囲気が違うなあ。
アヤメ、お弁当になる。_a0101905_0133013.jpg
この写真は参考写真で再掲載。

上から見るとこんなにちんまりと。
アヤメ、お弁当になる。_a0101905_23463064.jpg

なんだか可愛いお弁当みたいよ。
オカカがたくさんのっかったノリ弁。
(ガクはオカカなしのノリ弁)

お弁当箱のふたを開けてアヤメが出て来たら、可愛くて食べちゃいたい。
アヤメ、お弁当になる。_a0101905_23463739.jpg

でも、可愛すぎて食べられない。
う〜ん、悩む・・・。

おばかな妄想で悩んでいると、アヤメにせまる魔の手。
アヤメ、お弁当になる。_a0101905_23464472.jpg


アヤメ、危ない!
アヤメ、お弁当になる。_a0101905_23465163.jpg

この後、アヤメは「いやっ!」とばかりにすたこらと逃げて行きましたとさ。

ということで今日のBGMはこちらでしょう。→ 

狼に食べられなくってよかったね、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Rollyバージョンの「赤ずきんちゃんご用心」もかっこいいのよ。
by rikiaru | 2012-02-19 23:44 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2012-02-20 09:56 x
オカカもいいけど、鳥そぼろもいいな♪
んでもってガクちゃんがノリ弁だったら、ブラッキーズはノリだけ弁?

レイジーって、おい…(汗)。
Commented by トラサビ at 2012-02-20 12:53 x
アヤメちゃん超かわいいな。上から四番目のしぐさといい胸がキューンとなっちゃうよ。こらこらダンくんアヤメお嬢様に軽々しくさわちゃだめだよ。お嬢様なんだからね。
Commented by ココ25 at 2012-02-21 05:34 x
アヤメちゃんのお弁当なら持ち帰りしたいです。
オカカに鳥そぼろ、海苔、全部大好き、アヤメちゃんも大、大、大好きさ♫
Commented by MMMinMcity at 2012-02-21 17:06 x
ああ、美味しそうなお弁当♪
アヤメちゃん下げてお花見に行きたいですね。(*^_^*)
行き先は上野じゃなくて堀切かな~。
Commented by rikiaru at 2012-02-27 23:26
かっちゃん、ノリだけ弁、上あごの裏にノリが思いっきりくっつきそうだよ。
Commented by rikiaru at 2012-02-27 23:28
トラサビさん、アヤメはどすこいなのに(爆)何故かやることなすこと、みんなキュート。「可愛いって素敵♡」といつも思います。
Commented by rikiaru at 2012-02-27 23:30
ココ25さん、アヤメのお弁当ってノリ、そぼろ、オカカ・・・みんな和風ですね。やっぱりサンドイッチとか、ホットドッグ、なんてお弁当にはなりませんね。舞妓さんだもん。
Commented by rikiaru at 2012-02-27 23:32
MMMinMcityさん、桜のお花見もいいけれど、少し落ち着いた6月にアヤメ弁当をもって花菖蒲のお花見、いいですねえ。水辺のお花見でしっとりとね。
<< 我慢もできるのだ 重量級日向ぼっこ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧