人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

素敵なおもちゃ

少し前にうちのにゃんこにおもちゃをいただいた。

めったに見る事がない素敵なおもちゃににゃんこ(キジトラーズ)大喜び。
まずはレンがつかんで離さない。
素敵なおもちゃ_a0101905_23594377.jpg




次はよっちゃん。


十分に遊んで満足のヘン顔。
素敵なおもちゃ_a0101905_23595074.jpg
こんな顔が撮れるなんてある意味奇跡の一枚。

次はコウメ。
素敵なおもちゃ_a0101905_043896.jpg


遊び方はやっぱり女の子らしい。


素敵なおもちゃ_a0101905_044860.jpg
立った、立ったわ。コウメが立った!

スミレだって遊ぶ。
素敵なおもちゃ_a0101905_05034.jpg
スミレも立った!

そこにお邪魔虫ダンダン登場。
素敵なおもちゃ_a0101905_05717.jpg


ダンだってキジトラーズのはしくれ。
遊びたいのに。
素敵なおもちゃ_a0101905_051737.jpg


遊ばせてはもらえなかった。
素敵なおもちゃ_a0101905_052422.jpg
「これはスミレのでち。」

いつもは猫同士で遊んでいるからおもちゃも特別あげないけれど、やっぱりおもちゃは楽しそうだね。いくつもいただいたので当分楽しめるはず。
Kさんありがとうございました。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

本日、ロッキーホラーショーはついに千秋楽。燃えた、燃え尽きたよ。真っ白にな・・・。(←結局3回行った人)
by rikiaru | 2012-02-12 23:49 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん」 at 2012-02-13 12:06 x
あんたっ、3回もRHS行ったのっ!
ずっるぅーーーーーいっ!
そんなズルイことするから、ほら、よっちゃんの顔があんなんなっちゃったじゃないの。
ってかその顔、ブログに載せてもいいのんか?
Commented by ぽん吉 at 2012-02-13 20:17 x
よっちゃんの後ろで動かないマリー様がおかしー。
レン君はオモチャくわえると唸るんだぁ。
家のキンタもそうなんですよ。
「これはボクのだー!」って事?ですかねぇ。
Commented by zigzag at 2012-02-14 11:06 x
後ろで微動だにしないマリー様はさすが王妃様、輝き☆がちがいます。
ドッタンバッタン元気なよっちゃんより、目立ってしまいます。。
よっちゃんは、もう少し持久力をつければ、そんなヘン顔にならないかもよ。
でも、これくらいのヘンなら大丈夫よ、きっと。(たぶん)
いつかすごいヘン顔だったとき、その日だけブログランキングの
ポイントがガクンと低くて・・私思わず涙が出てしまった。。。
Commented by きゃらぼう at 2012-02-15 10:59 x
華麗な?よっちゃんのジャンプに見惚れていました~^^
全員シニアの我が家では、もう何年もお目にかかれない光景です。
置物のようなマリー様は存在感あるし、
遠慮がちなダンくんも可愛い!
玩具の遊び方にも個性が出て、楽しいです。


Commented by rikiaru at 2012-02-21 00:01
かっちゃん、行かないつもりが結局3回行ったのよ。RHSって麻薬よ。
よっちゃん、ハンサムなのにどうしてこうなっちゃうんだろう。でもこの顔好きだ。
Commented by rikiaru at 2012-02-21 00:02
ぽん吉さん、レンもナズナもうなるんですよ。普段は甘ったれのでれでれなのに、こんな時は目つきも真剣で絶対はなしてくれません。キンタくんもそうなんですね。一緒に育った兄弟が多かったのかな?
Commented by rikiaru at 2012-02-21 00:04
zigzagさん、「ブログランキング」でそんなことがっ!?いやあ、ちっとも知りませんでした。みんなよっちゃんのよさをわかってないなあ。あのハンサムさんがヘン顔になるところがいいのに。それもそんじょそこらのヘン顔じゃないのがいいのにね。zigzagさんと私がよっちゃんのよさをわかっていればきっと大丈夫(何が?)
Commented by rikiaru at 2012-02-21 00:07
きゃらぼうさん、よっちゃんはとにかくジャンプが好きです。あの長い身体で飛ばれるとかなりの迫力ですよ。キジトラ兄弟は、いえ兄弟でなくてもキジトラは遊び好きですね。おもちゃを見せるとわらわらと寄ってきます。やっぱり野生の血が多少濃いのでしょうか?
<< 冬は大根 何をいまさら いわき旅行記 その2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧