人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おじさんふたり

でっかいおじさん(いや推定年齢は若いけど)がいい感じ。
おじさんふたり_a0101905_082268.jpg


きみたち同じキャラなんだから仲良くしなさいね。
おじさんふたり_a0101905_08287.jpg


よけいな事言ったら離れちゃった。
待って、ダンダン!
そこは危ないよ。
おじさんふたり_a0101905_083836.jpg


ほら、ひーちゃんに怒られた。
おじさんふたり_a0101905_084645.jpg


みんな仲良しへの道は果てしなく遠い。

ダンダンの身体の傾きに「胸キュン♪」としたらぽちぽちっとな♬

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ダンダンのイカ耳にも胸キュン♬
by rikiaru | 2012-01-07 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by teru at 2012-01-08 00:44 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ダン君はいくら怒られてもひーちゃんが大好きだものね。
ひーちゃんが優しい事を知っているものね。

ひーちゃんはじいやさんがいると怖いものなしですね。
本当はリき家で一番偉いのは、じいやさんだって知っているものね。

本年もブログを楽しみにしています。


Commented by かっちゃん at 2012-01-08 10:10 x
その猫ちぐらの屋根のない籠さんね、なぜ新聞紙が敷いてある?
しかも、よく見ると濡れているような?
まっ…、まさかぁーーっ!?
Commented by ぽん吉 at 2012-01-08 12:28 x
私も↑かっちゃんと同じ所が・・・気になる・・・
しかも底が濡れてます・・・よね。
でもでも、誰かのヨダレかもしれないし悪いほうに考えないようにします!
Commented by あや吉 at 2012-01-08 19:58 x
団ちゃんやっつけられちゃったのね~( ̄∀ ̄)汗
後ろで「ほら~、言わんこっちゃない」な月ちゃんの顔も可愛い♪

私も猫ちぐらが気になってきました(笑)
Commented by けも at 2012-01-09 08:08 x
ダンダンよ・・・
最後の写真せつないぞ。

けど耳の飛行機具合がすばらしいです。
ぷしゅーって飛んで行っちゃいそう。
Commented by ito-atsuko at 2012-01-09 10:08
Danちゃん

フカーイところで強いこころを持ち、譲りの精神。。。日本の美徳。
今年も楽しませてくださいね!
Commented by rikiaru at 2012-01-10 23:59
teruさん、「りき家で一番偉いのは、じいやさん」←じいやが泣いて喜んでおります。その言葉をささえにじいや、当分頑張れそうです。
ひーちゃん、とにかく甘ったれです。人間大好き。猫も好きになってほしい。
Commented by rikiaru at 2012-01-11 00:00
かっちゃん、アメリカで見ると写りが悪いのかしら。あなたが見ているものは全て気のせいよ、気のせい。
Commented by rikiaru at 2012-01-11 00:03
ぽん吉さん、アメリカだけじゃなくて山の彼方の空遠くに住むぽん吉さんにも、ちゃんと見えてないみたいですね。あれはステキな猫ちぐらで、新聞なんかひいてないし、底も濡れてないんだってば。ほんとなんだってば。
Commented by rikiaru at 2012-01-11 00:06
あや吉さん、まともに正面からいったらダンダンはひーちゃんには勝てません。ひーちゃんは「この世はすべてあたしのものでし。」なのです。「猫ちぐら」あや吉さんにもなんか見えてるんですかあ。おかしいなあ。
Commented by rikiaru at 2012-01-11 00:08
けもさん、身体はうちで2番目に大きいのに、態度は一番小さいダンダンです。でも身体が大きいから、小さい態度が目立っちゃうんですよね。可哀想。でもかわいい。
Commented by rikiaru at 2012-01-11 00:10
ito-atsukoさん、日本の美徳、素晴らしい。そこまで言っていただけたら、ひーちゃんに怒られようとも、ダンダンは本望じゃないでしょうか?でも謙虚な態度で実は時々大胆なことをするんですよ、ダンダンは。
<< 今日は留守番 2012年 オールスターズより... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧