人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

初夢が正夢

ケイとハナ、なんて幸せそうな姿。
初夢が正夢_a0101905_23413295.jpg


初夢が正夢_a0101905_23424846.jpg
「ワタクシ今、なんだかとても幸せでしたわ。」

初夢が正夢_a0101905_23432071.jpg
「もしかしたら夢だったのかしら。」

いえいえ夢じゃありません。
初夢が正夢_a0101905_23434555.jpg


ハナが自ら
初夢が正夢_a0101905_23445375.jpg
じいや「笑点新春SP」を視聴中。

寄り添ったのよ。
初夢が正夢_a0101905_23453561.jpg


うれしい初夢がまさに正夢。
今年も春から縁起がいいさね。

こちらも縁起がいいと言えるか?

Pさんからいただいた薪にひっかかって
スモモのひもパンが脱げた♡
初夢が正夢_a0101905_23454715.jpg
Pさんありがとう♪

ヌーディースモモ。
初夢が正夢_a0101905_23455494.jpg

あまりに長い間ひもパンをはいていたので、
腰に寝(?)癖。

このまま行きたい2012年。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日でお正月休み終わりだ・・・。
by rikiaru | 2012-01-02 23:28 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-01-03 09:42 x
この座椅子って言うんだか何だか分かんないけど、わんにゃんに人気よね。これがあれば、ひーちゃんもいつかきっと…。相手はやっぱりダンダンかな?
Commented by Pさん at 2012-01-03 21:59 x
まあ~家の薪がこんな所でも活躍していたなんて・・・うふっ♡
これはたぶんサザンカですねぇ。
来年も皆様が暖かく過ごせるよう薪をせっせとためておきますね!
Commented by rikiaru at 2012-01-04 00:03
かっちゃん、この椅子は「タイの三角椅子」です。いや、本当の名前は知らないけど、タイのものよ(日本で買ったけど)。人間がごろごろするためにあるんだけど、めったに空いてないの。
Commented by rikiaru at 2012-01-04 00:05
Pさん、いただいた薪、とてもよかったです。火持ちもいいし、火力も強い。さらにひもパンを脱がせる(きゃっ♡)技まであるなんて〜♪ありがとうございます。来シーズンもあてにしておりまする(^^)
<< 新年早々 2012年のはじまり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧