人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

まずは知り合うことから

ダンがうちに来て、3ヶ月半、
リビングでみんなと対面してから2ヶ月ちょっと。
うーしゃー言われる以外の交流がなかったダンだけど。

ほらジョーとこんな近くで。
まずは知り合うことから_a0101905_2328032.jpg
顔がすごいけど。

やっちゃんともくっついてる?
まずは知り合うことから_a0101905_2328843.jpg


くっついてない?
まずは知り合うことから_a0101905_23281736.jpg


微妙だけどくっついてない。
まずは知り合うことから_a0101905_23282684.jpg


残念だな。
まずは知り合うことから_a0101905_23284225.jpg


と思ったら
まずは知り合うことから_a0101905_23285071.jpg


やっちゃんの手がダンにタッチ!
まずは知り合うことから_a0101905_2328579.jpg


はさまれちゃってるけどね。
まずは知り合うことから_a0101905_2329529.jpg
うぎゃー、重い。

さらに、ついに「お尻合い」に。
まずは知り合うことから_a0101905_23291416.jpg


でもダンダン遠慮してるね。
まずは知り合うことから_a0101905_23293459.jpg


何も縦にならなくても。
まずは知り合うことから_a0101905_23292277.jpg


その奥ゆかしさと白チマが可愛いんだけどね。
まずは知り合うことから_a0101905_23294433.jpg


ダンダン、少しずつでも頑張った!と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

あんなに繊細に見えてやっちゃんはチャレンジャーなのだ。
by rikiaru | 2011-12-24 23:27 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by ito-atsuko at 2011-12-25 07:55
Danちゃん顔相が控えめで奥ゆかしい、
それだけでなく悟り??と見るのは私だけでしょうか//その人生ならず猫生に興味〜〜〜
Commented by かな。 at 2011-12-25 14:45 x
ダンダンがお尻をちょびっとづつヤナギちゃんにくっつけていったのか?
イヤっ、どうもヤナギちゃんのお尻の方がグイグイと押し上げてるみたいだけど、、、
ダンダンの挨拶してるみたいなお手手が可愛い!

肉球ストラップ、届きました~。めちゃ可愛い♪ 
りきさん、材料提供のマリー様、ありがとうございました。
毛とられて風邪などひかないように、、、メリークリスマス
Commented by ココ25 at 2011-12-25 16:26 x
奥ゆかしい団ちゃんのお尻り合いの写真、かわいいですね。
ストラップの写真をみて、アヤメちゃんを希望したいと
もうすでに次回のクイズを期待しちゃいました。
メリー・クリスマス~、サイレント・ナイト~、楽しいクリスマスを~。
Commented by JUGGU at 2011-12-26 01:44 x
団くん、でかい。。。
でも、うちの嵐の方がもっと大きいんだから(悲)
Commented by rikiaru at 2011-12-31 22:48
ito-atsukoさん、ダン悟ってますか?確かにちょっと修行僧みたいな表情をします。まぶしがってるだけかもしれないけど。
Commented by rikiaru at 2011-12-31 22:49
かな。さん、肉球ストラップ末永くそばにおいてやって下さい。それにしても白ちまってなんであんなに胸キュンなんでしょう?
Commented by rikiaru at 2011-12-31 22:50
ココ25さん、はい、次のクイズご参加希望ですね。次はどんなクイズにしようかな。虎の穴問題、まさか名前当てクイズ(爆)
Commented by rikiaru at 2011-12-31 22:51
JUGGUさん、嵐くんどんなに大きいの〜?ダンを抱っこすると米袋抱いてる気になりますがそれ以上?
<< 3連休だったから 肉球がいっぱい♪ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧