人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

新聞がたまる理由 その2

新聞を読もうと思ったら、一緒に読みたいって寄ってくる。
新聞がたまる理由 その2_a0101905_043155.jpg


でも読む前にちょっと味見。
こうすると内容が頭に良く入る。
新聞がたまる理由 その2_a0101905_043890.jpg


今日もあんまり楽しいニュースはないみたい。
新聞がたまる理由 その2_a0101905_0431557.jpg


「暫定首相辞意」だって。
「アラブの春」が春だけで終わらなきゃいいけど、ってダンも言ってる。
新聞がたまる理由 その2_a0101905_0432236.jpg


こんな風にお供がいるからなかなか進まないのよ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

12月12日は「わんにゃんわんにゃんの日」だよ。
by rikiaru | 2011-12-12 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2011-12-13 02:01 x
そっか! 味見してないからあたし、難しいニュースが頭に入ってこなかったんだ。そっか、そっか。
ねぇ、その積み重ねられた新聞さぁ、誰かが落っことしちゃって「あぁぁもぉぉぉーっ、日付順になってたのにぃぃぃぃーっ!」てことにはならないのん?
Commented by 板金小僧 at 2011-12-13 10:52 x
1・2、1・2・・・
チーターの濁声が聞こえてきました

ダンダン、新聞でもPCでもとにかくりきさんのそばにいたいのでしょうね
白手袋がかわいい。鉢巻き、学ラン着せて太鼓叩かせたい
花の応援ダン クエッ!

暫くムバラク・・・このギャグも古くなりました。
そのくらい長期政権だったということですが、一カ所に留まると水も滞りやがて腐ってしまうように権力者もおかしくなってきますよね。
Commented by 大王 at 2011-12-13 12:28 x
団ちゃん、上の「祈りよ叶え」の猫とソックリ~~♪

いつも楽しく読んでます、楽しい記事をありがとうございます。
Commented by トラサビ at 2011-12-13 23:22 x
ダンくん、パクちゃんかわゆいですね。
猫って新聞をよんでいると必ずって言っていいほど新聞の上にのってきますよね。
どうしてなんでしょうかね。
新聞がたまる理由 その3はあるのでしょうか・・・。
Commented by rikiaru at 2011-12-20 23:24
かっちゃん、いやだあ、まだ新聞の味見してなかったの?読む前にまず味見だよ。
新聞、よく落とされる。その度に日付順にする。しょっちゅうなのであまり怒る気にもならない。
Commented by rikiaru at 2011-12-20 23:29
板金小僧さん、鉢巻き学ラン、似合いそうです。太鼓もいいですが、大根もって大根踊りもイケそうです。
気がつけばエジプトはいつもムバラク大統領でしたね。日本のようにトップがすぐに変わってしまうのもどうかと思いますが、あまりに長いのもね。
Commented by rikiaru at 2011-12-20 23:32
大王さま、いらっしゃいませ。大王というとつい「ニコちゃん大王」を思い出してしまうのですが、どちらの大王さまなのかしらん?いずれにしろいつもお読み下さってありがとうございます。このブログを始めた頃はキジトラ猫はいなかったのですが、いつのまにかキジトラが一大勢力となっています。このブログトップの猫ちゃんが呼んだのかもしれませんね。
Commented by rikiaru at 2011-12-20 23:34
トラサビさん、新聞を読み始めると、他のところで寝ていても、わざわざやってきますよね。なんかいいことがあるのでしょうか?
新聞がたまる理由その3はなんといっても私がぐうたらだからなのです。そのくせ、新聞を読むのをまだあきらめてないからなんです。
<< 今更ですが 新聞がたまる理由 その1 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧