人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

真正猫団子

今日は寒かった!
床暖房だけでは寒いので、薪ストーブ点火。

そうしたら猫がわらわらと並ぶ。
真正猫団子_a0101905_23554392.jpg


キップもみんなと一緒にいるじゃない。
顔は不満そうだけどさ。
真正猫団子_a0101905_23554924.jpg


ステキ王子はいつでも幸せそう。
真正猫団子_a0101905_23555656.jpg


キジトラーズも幸せ。
真正猫団子_a0101905_23561599.jpg


お座布団の上ではモノトーンズ。
ちょっと猫団子っぽい。
真正猫団子_a0101905_23562799.jpg


白黒でおされね、と思ってたのに、きたよ。
うざうざ王子が。
真正猫団子_a0101905_23563730.jpg


茶白王子がいない方がバランスが良くない?
真正猫団子_a0101905_23565148.jpg
マリー様が薪ストーブの前にこないのはやっぱり長毛だから?

でもやっぱり入り込んじゃうのよ、王子は。
真正猫団子_a0101905_2357075.jpg


3色団子だったのに、4色団子になった。
真正猫団子_a0101905_2357748.jpg


けっこうぎゅうぎゅう詰め。
これは真正猫団子だわね。
真正猫団子_a0101905_23571857.jpg

真正猫団子_a0101905_23572662.jpg

キップもこんなに他の猫とくっついて寝られるようになったんだ、と気付いた寒い一日。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-12-09 23:57 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2011-12-10 11:23 x
ライちゃんは、アクセント♪

ひーちゃんもいつか、お団子の輪に加わる日が来るかしらん?
ひーちゃんとダンダンの関係だけど、みんなの意見を見た感じ、ダンダンは一生ひーちゃんの前で小さくなってなくちゃいけないみたいだね…。
ダンダン、うち来る?
Commented by はるはるる at 2011-12-11 10:10 x
ライちゃんは隙間がなくても入れるからスゴイ!
4色団子というか餅というか、無彩色だけよりもモダンなカーペット(美大生様の見解はどうかな)というか…
Commented by rikiaru at 2011-12-19 00:14
かっちゃん、私の見果てぬ夢はひーちゃんとダンダンが猫団子になることです。さらにそこにレンとガクも入ってたらいうことないけど。実際にはこの4匹が近づいたら・・・(涙)
Commented by rikiaru at 2011-12-19 00:16
はるはるるさん、ライには不思議な力があるので、隙間がなくても大丈夫。モーゼのようにそこにいるだけで目の前の空間がひらけるのです。渋滞の時使えたら便利な技だわ。
<< 仕事がはかどらない。  ボクの箱 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧