人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ボクの箱

猫は箱が好き。

なっちゃんも箱が好きだし、よっちゃんだって箱が好き。
ボクの箱_a0101905_23474227.jpg


ボクの箱_a0101905_23475033.jpg
「これはボクの箱だもん。」

よっちゃんはそんなの納得できない。
ボクの箱_a0101905_23475737.jpg


欲しい物があったら自分で手に入れるのだ。
ボクの箱_a0101905_2348594.jpg




欲しい物は欲しいと〜♪言った方が勝ち♪
ボクの箱_a0101905_23481563.jpg

ボクの箱_a0101905_23482477.jpg
ボクの箱_a0101905_2348348.jpg


そしてついに手に入れた。
ボクの箱_a0101905_23484150.jpg
「これはボクの箱だよ。」

誇らしげなよっちゃんにぽちぽちっとね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-12-08 23:49 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by ムクムク at 2011-12-09 10:23 x
実力行使ですね。
そうです!欲しいものは欲しいった言わないとね。
よっちゃん、偉い。
Commented by かっちゃん at 2011-12-09 12:00 x
にゃんこの世界には「箱や袋があったら、必ず入るべし!」という掟があるのんか?
だとしたら、入らないとどうなる?
Commented by zigzag at 2011-12-09 14:53 x
うほっ、よっちゃんかわええ〜♡
最後の写真にしばし見とれてしまいました。
でも、よっちゃん、そこにいるのがなっちゃんではなくて
レンちゃんだったらどうしただろう・・?

↓↓ダンちゃんは、ひーちゃんの"逃げたダンナ"だと思います。
なので、ひーちゃんの怒りはまだ当分はおさまらないかと。。
↓パクちゃん迫力あるぅ!、怒ってますね〜
大型男子はサッパリだめなので、パクちゃん、キップちゃん、ケイちゃんが
「おひーさま(ひーちゃん)教育係」を結成したらよいと思います。^^
Commented by JUGGU at 2011-12-09 23:18 x
私も、団くんはあまりにひーちゃんのやきもちがひどいんで、逃げ出したんだと思います。
りきさん家のおうちの子になれて、これからはゆっくりと猫生が送れると喜んでいたのに、心の中はどよーんとしてるんじゃないかしら。

ひーちゃんが鳴いていたのは入院させて下さいって言ってたんじゃなくて、
「私のだーりんはどこ?ここの中にいるのはわかってるのよ。」
だったんじゃないかしらねえ。

柊物語4の
「10月21日撮影前は一緒にいたふたりなのに、今は家の中と外。なんかせつない。」
のシーン
ひーちゃん「ふ、ふ、ふ、見ーつけた(怒)」
団くん「やべえ」
Commented by rikiaru at 2011-12-17 00:32
ムクムクさん、よっちゃん、いつもはとても控えめなのに、この箱はよほど入りたかったと見えて、頑張ってなっちゃんからうばいました。得意げな顔が可愛いです♪
Commented by rikiaru at 2011-12-17 00:34
かっちゃん、猫が箱に入らなかったら、もちろん箱の方から猫をお迎えにあがるのよ。猫に近づいてってパクっと・・・。まるでリトルショップオブホラーズだ。
Commented by rikiaru at 2011-12-17 00:36
zigzagさん、今回のよっちゃん、いいでしょう?すんごくかわいいですよね。時々魂抜けるけど、こっちが本当のよっちゃんです。
レンはよっちゃんには優しいと思うので、きっと箱もゆずってくれるんじゃないかなあ。たぶん。
Commented by rikiaru at 2011-12-17 00:38
JUGGUさん、ダンダンったら、ちゃんと言っておいてくれたらひーちゃんを家猫にしなかった・・・ことはないわね。わかってたらよけいにひーちゃんを保護してた。だからダンダンはひーちゃんからは逃れられないのです。
<< 真正猫団子 年の功 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧