人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

柊リビングへ 2日目 びびる編

<昨日の続き 今日も大量写真>

爆音が轟いた嵐のような一日が終わったその翌日。

先住猫たちは朝からこんな感じ。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_2319451.jpg


いつもなら、朝起きてにゃんこ部屋とリビングの間の扉をあけたら、みんなリビングに出て行ってしまうのに。
今日は満員(じゃないけど)御礼。

どうもひーちゃんが怖いみたい。
ライはあの剣幕におそれおののき、ナズナとコウメはおいかけまわされたことから立ち直れず。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23195587.jpg
「いっしょにあそぼうとおもったのに。」

ムウは騒がしいのがいやみたい。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23392698.jpg
「べつにあんなのこわくもない。」

フウもなるべく距離を保ちたい。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23393386.jpg
「だいたいねこってそんなにすきじゃない。」

ピカは最初からいなかったふり。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23394263.jpg
「はやくへいわがおとずれますように。」

よっちゃんはとにかくびびってる。
にゃんこ部屋にいるのに、リビングを警戒中。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23395813.jpg
「あれってなに?」

傷ついた心をなぐさめ合うふたり。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23403673.jpg
「せかいじゅうのねこはおともだちだとおもってたのに。」

アヤメも追いかけられちゃったね。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23405751.jpg
「あれはあそびじゃないでし。ほんきだったでし。

ツバキも追いかけられた。
よほど怖かったみたいで、上からおりてこない。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_2341586.jpg
「ぼくがなにをしたっていうんだろう?」

追いかけられたのに、意外と平気なこのふたりはリビングで一応くつろぎ中。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_2342821.jpg
ス「わたし、あんなのこわくないもん、でち。」

ダンも怒られるよね。どうしてなんだろう?
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23422474.jpg
「ボクのいばしょがない。」

相変わらず勝手に怒りのスイッチが入るレン。
今日もケージで反省中(10分ほどで落ち着いたら出してあげる)。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23423939.jpg
「わるいヤツをやっつけようとおもったのに。」
でもレンはひーちゃんじゃなくて関係ないひとにケンカ売ってるでしょう?

やっとダンに慣れたのに、またうるさいのがきちゃったね。
でもオウちゃんは実害なし。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_2343124.jpg
「ばたばたはしりまわるとうるさいわ。」

こちらの姐御も落ち着いたもんです。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_2343991.jpg
「しずかにしてくれればオーケー。」

もしかしたら一番の被害者かも。
いじめられて相当落ち込んでる。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23432620.jpg
「あんなちいさい女の子にいぢめられた・・・。」

テンもうなり声の総攻撃を浴びている。
でもきみは打たれ強いんだよね。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23433867.jpg
「なんかいってるけどきにしないよ。」

ひーちゃんのことは気にしてないけれど、やっぱりなんだか今日のリビングは居心地が悪いらしい。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23434619.jpg
「なんだかよくねむれない。」

ケイも被害なし。
でもひーちゃんをかまいたくてしょうがないのに、怒られるのでつまらない。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23435861.jpg
「ワタクシの愛でつつんでさしあげればきっとだいじょうぶ。

スミレもうーしゃーされちゃった。
でも気が強いから平気の平左。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23442982.jpg
「わたしがいちばんかわいいからかんけいないんでち。」

キップも平然としてるけど、時々怒ってる。
美人が怒るとこわいのよ。
柊リビングへ 2日目 びびる編_a0101905_23444069.jpg
「いつか礼儀っていつものを教えなきゃね。」

ひーちゃん、最強だ。

明日に続く。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

外はみぞれ!
by rikiaru | 2011-12-01 23:15 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by あや吉 at 2011-12-02 00:41 x
ひえぇぇ~!ミゾレが降ってるんですか!
そんなに冷え込んだのですね。

22匹+1頭+人間が疲れ切っちゃうひーちゃんのパワーって凄いですよね(笑)
明日は落ち着く・・・のかしら?( ̄∀ ̄)汗
Commented by かっちゃん at 2011-12-02 11:03 x
ひーちゃんだって、マリー様と岩下志麻には敵わないでしょ。

…もしかして、それ以上?
Commented by toki at 2011-12-02 11:12 x

ひーちゃんの声を聞きたくて、
何度も動画を見てしまいます(笑)

もしかして????
じいやに懐いている女の子・・・・初めて???
ニャンコのお食事の為にせっせと働いているじいや、
ひーちゃん良い子ですね~~~
じいやをの疲れを取ってあげてください~~~
Commented by rikiaru at 2011-12-07 22:48
あや吉さん、もう一週間たってしまいました。ひーちゃんは相変わらずのかっとばし野郎です。1ヶ月後もこうだったら・・・どうしよう。
Commented by rikiaru at 2011-12-07 22:49
かっちゃん、ひーちゃん強すぎる。たぶん最強。
Commented by rikiaru at 2011-12-07 22:50
tokiさん、そうなんです、こんなにじいやになついているおんにゃのこは初めてです。だからメロメロ。猫には超強気、人には愛嬌ふりまいてるひーちゃんは頭脳犯。
<< 柊リビングへ 2日目続き 喧嘩上等編 柊リビングへ NOISYひーちゃん編 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧