人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ばあやの休日

リビングにあるカウチ、とても人気。
たいていお猫様お犬様に占領されている。
たまに空いていても忙しかったりして、
ばあやが使う暇はなかなかない。

が、今日はカウチが空いていて、
ばあやも(ちょこっとだけ)時間有り。
チャンス!

寝転がって5分後こうなった。
ばあやの休日_a0101905_0172854.jpg


重いんですけど。
ばあやの休日_a0101905_0174195.jpg
レンは何故イカ耳?

さらに10分後。
ばあやの休日_a0101905_0175585.jpg


当然みたいな顔してますな。
ま、想定の範疇ですが。
ばあやの休日_a0101905_01833.jpg


こんな感じ。
お腹が冷える心配はない。
ばあやの休日_a0101905_0182124.jpg


なっちゃんもおくつろぎのようで。
ばあやの足に蓄えた脂肪がいいクッションになってるみたいだ・・・。
ばあやの休日_a0101905_0183377.jpg


そろそろ起きようかなあ。
あんまりくつろげないし。
ばあやの休日_a0101905_0184055.jpg
「え”っ、なんで?」

ということでしばらくこのままでいたら寝てしまった。
結局くつろげたのかしらん?
猫で疲れて猫で癒される猫バカばあや。

人猫団子がうらやましくっても、アホかと思ってもぽちぽちっと♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最近、木星がきれい。
by rikiaru | 2011-10-16 23:13 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by ぽん吉 at 2011-10-17 21:07 x
これがホントのネコ布団!
りきさんちだからこそですねー。
あったかくて、とってもエコ、羨ましいわぁ。
・・・でもちょっと拷問?!
Commented by トラサビ at 2011-10-17 22:09 x
猫好きにはたまらんなあ。でもちょっと重そう・・・。
冬は暖かくていいけどね。
Commented by MMMinMcity at 2011-10-17 23:05 x
一番手前にいるのは蓬くん? だとするとオール男子! りきさんモテモテ~。
うらやましいわ~。
Commented by rikiaru at 2011-10-23 23:21
ぽん吉さん、このお布団、自動でお手入れされるから、布団干しも綿の打ち直しもなし。でも、掛けたい時に掛けられるかどうかはわからない所がダメなの。
Commented by rikiaru at 2011-10-23 23:23
トラサビさん、首とみぞおちに体重がかからなければ、思ったよりは重くないのです。といっても20kgの布団はやっぱり重いわね。
Commented by rikiaru at 2011-10-23 23:24
MMMinMcityさん、そうです、オール男子。28年(!)の人生の中で今がいちばんのいわゆる「モテキ」です、わたし。
<< 明日への決意 筋金びびり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧