人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中

引き続きお昼寝オールスターズ♪

ライはありとあらゆる所で寝る。
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_2351582.jpg
「ボクがいる所がステキな所なのさ。」 3.90kg

でも、必ず誰かと一緒。
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_2351011.jpg


ヨモギはこのタンスにくっついて寝るのが好きだね。
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_23511887.jpg


気持ちよくってお化けポーズ。
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_23512786.jpg


この時は何故かトイレの隣でピカとシンクロ。
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_23513647.jpg
きっと魂は抜けてると見た。 5.05kg

レンはこのざるの横がお気に入り。
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_23515952.jpg


最近は手動エレベーターがなくても降りられる。
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_2352722.jpg
でも時々、ご飯用のお皿を割るの。 3.90kg

スミレは今年の夏もやっぱりこのカゴの中。
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_23522014.jpg
崩壊しそうでしない、不思議なカゴ。 3.05kg

ナズナはこの上か
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_23522913.jpg


このケージの上だね。
ばあやの1日 午後編 その2 まだまだお昼寝中_a0101905_23523611.jpg
寝る時はお行儀よく。 3.85kg

まだまだ続く。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

寝てる時は天使。
by rikiaru | 2011-08-02 23:33 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMMinMcity at 2011-08-03 01:17 x
ひょえ~、三白眼のしょおさのプロマイド???
(まさかりきさん、○○通○なんてご存じないですよね?) 

もうなっちゃんにはキッチンに近づかないでいてほしいものです。
同じ血を引く兄弟でもよっちゃんだけぼこっと大きいなあ。
Commented by ぼんぼんずママ at 2011-08-03 07:29 x
鉄のクラウスが!! ベルバラ切手じゃなくて少佐の切手が売ってたら間違いなく買ってしまう(笑)
よもぎちゃん、かわいい♪ 全身キジ柄は私の憧れです^^
Commented by かっちゃん at 2011-08-03 09:33 x
なしてキッチンにエロイカ…?
レンちゃんが少佐の顔を蹴ったりはしないのんか…??
Commented by はるはるる at 2011-08-03 23:01 x
み~んな♪ねんねしているかおねむのお顔(^^)ほのぼのとしています。
あ、もちろんライちゃんステキ!誰かと一緒というところがライちゃんらしいですね。
↓かっちゃんご推薦の動画、凄過ぎてゲラゲラ笑ってしまいました(^o^)


Commented by rikiaru at 2011-08-10 18:39
MMMinMcityさん、「まさかりきさん」→何度読んでも「まさかり」さん、って読んでしまうの。わたしゃ金太郎か。
麗しいしょおさはプリンセスGOLDの連載表紙であります。ステキでしょう?ちょっと高めの位置から「さぼるな!」とばあやに日々カツをいれているのであります。ところで「○○通○」って何?知りたい知りたい。すごく知りたい。
Commented by rikiaru at 2011-08-10 18:41
ぼんぼんずママさん、少佐の切手ステキ。でも貼れない。万一貼るとしても。ぺろりとなめようとしたら「バカもの〜っ!」って怒られそう。でも怒られたいけど(←変な人)
全身キジ柄ってなんとなく「猫の元祖」って気がします。ワイルドでかっこいいのです。
Commented by rikiaru at 2011-08-10 18:44
かっちゃん、レンはね左のすみっこからよじ上るから平気なの。んで、他の子はぴょんとジャンプするから少佐は無事なのだ。なして「少佐」か?「だって「エロイカ」だと遊興にふけり、耽美にひたり、一日仕事にならないもの。少佐がいれば仕事もはかどるってもんです。
Commented by rikiaru at 2011-08-10 18:50
はるはるるさん、ライは寝る場所にはポリシーがないけど、寝る状況にはポリシーがあるのです。要するに寂しがりやってことですね。
午後のお昼寝はみんなぐっすりなのですよ。真冬もぐっすりだけれど、真夏は特にぐっすりな気がします。あ、ぐっすりじゃなくてぐったりなのかしら?いずれにしろ静かなんです。
<< ばあやの1日 午後編 その3 ... ばあやの1日 午後編 その1 ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧