人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ばあやの1日 朝編 その2(動画と画像、追加有り)

<昨日の続き>

パクが朝ご飯を食べ終えた後は
クロネコヤナギに朝のご奉仕。



ばあやの1日 朝編 その2(動画と画像、追加有り)_a0101905_030637.jpg


ヤナギは、ばあやが起きたとわかるとひどく鳴くので
みんなより先に、ケージから出してもらえる。
そしてばあやがご奉仕をするのをこんな風に待っているのだ。
ばあやの1日 朝編 その2(動画と画像、追加有り)_a0101905_23324587.jpg


なんせヤナギは王子様だから、
ばあやがいつもお使えしていないとダメらしい。
ばあやの1日 朝編 その2(動画と画像、追加有り)_a0101905_23325662.jpg


朝のお目覚めのマッサージがばあやの役目なのだ。

すんません。ピンぼけですが、どうぞ。


身体が温まってほぐれるまで(かどうかは知らないが)
ひたすらなでなで。

そしてこの写真には写っていないが、
ばあやの右手は朝ご飯を食べ終わったパクをなでているのだ。
これぞなでなで二刀流なり。
ばあやの1日 朝編 その2(動画と画像、追加有り)_a0101905_2333353.jpg


ヤナギ・ルイ王子、そろそろよろしいでしょうか?
ばあやの1日 朝編 その2(動画と画像、追加有り)_a0101905_23331079.jpg
「いってよし、なのだ。」

ヤナギ王子が満足するころには、
周りのキジトラ子猫軍団+ちびにゃん(without ヤナギ)の
「ケージから出せ出せ&朝ご飯食べたいコール」の大合唱。
ばあやには次の任務が待っているのだ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

まったく息つく暇もありゃしない。
by rikiaru | 2011-07-20 23:32 | ばあやの1日 | Trackback | Comments(4)
Commented by ばらjon at 2011-07-21 08:23 x
今朝もおつとめご苦労さんでございます!
うしろでみんなが「はやく~、ボクもワタシも~」って叫んでますね私もぜひ、ふたうでお貸ししたい!!^^

でも、にゃん=なでられたい。。。というわけではないですものね…
今朝も「半うちのこ」に、ひとひっかきされました 涙
懲りないたちなので、、、がんばるもんっ!!

Commented by かっちゃん at 2011-07-21 11:14 x
ここまでで、まだ30分くらいしか経ってないよね。まあ集中的に忙しいのは朝と晩なんだろうけど、このお話、いつ終わるんだ? くれぐれも「犬猫物語」のようにはなりませんように、ね。
Commented by rikiaru at 2011-07-25 22:21
ばらjonさん、腕を貸していただけたらどんなにいいでしょう!多頭飼いになってからの望みは「千手観音になりたい。」です。でも千本も手があったらちょっと邪魔でしょうか?タコかイカぐらいの手の数だといいなあ、と常々思っております(^^)
にゃんず、やたら抱っこやなでなでが好きなのもいれば、ご飯だけくれればいいのっていうのもいますもんねえ。私の愛をもっと素直に受けて欲しいのにぃ。
Commented by rikiaru at 2011-07-25 22:22
かっちゃん、ううん、ここまででまだ、20分。この先まだまだ長いよ。でも大丈夫。写真はもう撮ってあるから。ちゃんと終わるもん。きっと。たぶん。
<< ばあやの1日 朝編 その3 ばあやの1日 朝編 その1 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧