人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

思ったよりおこちゃま

ムウは(他の猫の)しっぽで遊ぶのが大好きなんである。
目の前のステキなしっぽに目が釘付け。
思ったよりおこちゃま_a0101905_021010.jpg




ツバキが迷惑そうだよ。

でもムウはうれしくて楽しいらしい。
思ったよりおこちゃま_a0101905_021881.jpg


うれしすぎて、たのしすぎてこんな顔。
思ったよりおこちゃま_a0101905_022459.jpg
ばあやにはこわすぎる。

ツバキ、大目に見てあげて。
思ったよりおこちゃま_a0101905_023193.jpg
「見た目はおじさんなのに、おもったよりおこちゃまなんじゃない?」

いやいや、男はいつまでも遊び心を忘れちゃいけないのよ。
(でも、もしかしたらツバキより若かったりして!?)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日はこれしか言う事ない。「がんばれ、なでしこジャパン!」
by rikiaru | 2011-07-17 23:48 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2011-07-18 11:15 x
たまにいるよね、オッサン顔の幼稚園児。
まさか、ムウちゃんも?

日本のTVは、なでしこ一色でしょーねー。
アメリカのメディアも素直に「日本は凄かった!」と褒め称えてるよー。
ほーんとっ、凄かったー。おめでとーっ♪
Commented by ムクムク at 2011-07-18 22:38 x
ムウちゃんはおこちゃまですか~?
少しどこかに行っている顔・・・ムウちゃん可愛い?

ほんと、なでしこジャパンはすごかったね~!!
Commented by ぽん吉 at 2011-07-19 00:31 x
たまらんね~このギャップがいい♡
でもしっぽがハゲハゲにならない程度にお願いしますっ!

いや~なでしこは何度見てもいいです!!
Commented by rikiaru at 2011-07-23 00:11
かっちゃん、今週の情報番組はずーっとなでしこでした。選手達、テレビ局巡りで疲れないか心配になるよ。同じような質問ばかりだし。でも1位はやっぱりいいよね、蓮舫さん♪
ムウ、いつからあんなおっさんだったんだろ?赤ちゃんの時は可愛かったはず(いや、今も可愛いけど)でもよっちゃんみたいに赤ちゃんのときからおっさん顔の子もいるしな。
Commented by rikiaru at 2011-07-23 00:15
ムクムクさん、ムウがうちに来た頃は「落ち着いてる」印象だったんですが、どんどんおちゃめでカワイイ性格になってきてます。最初はおもちゃで遊べなかったのに、最近はその辺のひもにじゃれついたり、ボールで遊んだり、子猫みたいです。猫って変わるものですね。
Commented by rikiaru at 2011-07-23 00:21
ぽん吉さん、「しっぽがハゲハゲ」たしかにそうですね。ムウはちょっと噛み癖があるので気をつけないと。おまけにしつこいし。ツバキのしっぽが肌色と黒の縞々になったらいやですもん。
なでしこジャパン、次はロンドンオリンピックですね。次もGO!GO!頑張って欲しいな。
<< 涼しげに、清らかに 夏のごろ寝は・・・うざい。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧