人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

キップちゃんの意見

キップが何か意見があるらしい。
キップちゃんどうぞ。

「せんせー、さいきんなつがあつすぎます。」
キップちゃんの意見_a0101905_23594039.jpg
今回のじいやは季節のフルーツバージョン。これはびわ。

「このいえはねこもおおくてよけいにあつくるしいです。」
キップちゃんの意見_a0101905_23594712.jpg
これはさくらんぼ。

「それにこのおぢさんもあついです。どーにかしてください。」
キップちゃんの意見_a0101905_23595566.jpg
そしてこれは「マスク」メロン♪

暑い時に、暑苦しくまとわりつく男、じいや。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

マスクメロンじゃなくて、緑の悪役レスラーみたいだ。
by rikiaru | 2011-07-12 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by ばらjon at 2011-07-13 12:40 x
「わぁ~い!キップちゃんだ!キップちゃんだぁ~!
ありがとうミドリ仮面のおじさん!」(声:白石冬美)

キップちゃん、真っ白できれい☆
じいやさまがすりすりするのはわかります!
うちに来る白にゃんは
なかなか距離を縮めてくれず「にゃぁ~。。。」のあと
必ず「しゃ―――!!」・・・・
けっこう遠くで遭遇したり、、、可愛い顔してるんですけど
そうとうギャルな感じです。。。
Commented by MMMinMcity at 2011-07-13 20:47 x
キップちゃんの蹴り上げた足がキュート、キュート、キュート!
銀盤の白い妖精はちょっとお休みして、なでしこを応援だ!シュート、シュート、シュート!!
じいやさんのビワとサクランボまでは可愛いんですが、メロンは怖いです。
Commented by ぽん吉 at 2011-07-13 20:54 x
カッチョエエ!レイバン風サングラスと思ったら・・・びわですか。
ううっマスクメロンは完全に悪の使いだ・・・
あやうし・・・キップちゃん・・・足反っちゃってるし・・・

↑ばらJon様、健闘を祈ります!!
Commented by ムクムク at 2011-07-13 22:09 x
ぎゃはは・・爆笑です。

メロンは・・夢にでてきそうです。

キップちゃんは言いたいことがいっぱいですね(爆笑)
Commented by かっちゃん at 2011-07-13 22:25 x
何気にマリー様、登場してるし…(笑)。

サッカー! サッカー!
日本の試合の前にはアメリカの試合があるし、こりゃ今日は一日TVに釘付けぢゃー!
Commented by wood-land at 2011-07-14 21:14
マスクメロンがこわくて、何度も見てしまいました^^
びわとさくらんぼで一旦止まって・・・えいっ!とスクロールしました。
それからお家の中と思われる場所でのじいやさまの足元も気になります~
何故かしら・・・キップちゃん、教えてくださいね♪

Commented by rikiaru at 2011-07-17 21:56
ばらjonさん、白石冬美さん!相棒のなっちゃんはお空にいってしまったけど、まだまだお元気ですよね?私が永遠の28才後半なら、白石さんは永遠の6才ってところ?
白猫ちゃんってどうもちょっと気が強い気がします。キップちゃんも最近ではずいぶんと穏やかになりましたが、今でも他の子にはうーしゃーいうんですよ。美人は気が強いのです。もちろんワタクシも気が強いのです。ほほほ。
Commented by rikiaru at 2011-07-17 21:58
MMMinMcityさん、キップちゃんの黄金の右シュートのおかげで、いよいよ今日は決勝です!あと5時間!どうなるかしら。なでしこジャパンも強くて美しいですね。キップちゃんと一緒。なでしこジャパンのマスコットガールにつかってもらえないかしら?
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:00
ぽん吉さん、3枚目の写真は完全に美しい白姫をさらって行く、悪の怪人ですね。キジトラガールズには完全にさけられているじいやですが、何故かキップちゃんには好かれてます。アヤメちゃんにも好かれてるのです。美女は野獣がお好きなのでしょうか?
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:06
ムクムクさん、その後メロンは夢に出てきませんか?暑い夜が続きますから、夢に出て来ても涼しくなってよいかとはおもいますが。
キップちゃんは、本当は静かな所で、あまりかまわれずに、猫もいないところで暮らしたいのではと思いますが、ま、意見だけは聞いておいてあげましょう。
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:09
かっちゃん、マリー様、存在感抜群なのに、何故かいつもするりと写真に写り込む憎いヤツです。
あと5時間、あと5時間。なでしこ応援してね〜。私の分まで。だって夜中の3時からなの。起きて待つのも、早起きするにも中途半端な時間に試合があるのよ〜。私は夢の中で応援します♪
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:12
Mayさん、メロン、ちょっと不気味すぎましたね。頭の中で考えていた時はもう少し愛らしいものになるはずだったんですが。モデルが悪かったかしらん?
じいや、1年中下墮を履いています。何故なんでしょう?私にもわかりません。冬も靴下はいて下駄なんですよ。
<< 兄貴の為に  2011 夏 証明写真 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧