人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

わたしの王子様

ピカは今日もジョーおじさんと仲良し。

わたしの王子様_a0101905_23482551.jpg
「ちがうもん。」

わたしの王子様_a0101905_23483457.jpg
「おじさんじゃないもん。」

わたしの王子様_a0101905_23484161.jpg
「わたしの王子様なんだから。」

わたしの王子様_a0101905_23484868.jpg
「とっても優しいんだもん。」

わたしの王子様_a0101905_23485626.jpg
「すっごい仲良しなんだから。」

ま、肝心の王子様は聞いちゃあいませんが。
わたしの王子様_a0101905_2349418.jpg



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-06-26 23:48 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by ムクムク at 2011-06-27 00:22 x
もしもし・・ジョーおじさん、聞いてますか~
ピカちゃんのラブコールを。

ピカちゃん、するどい目つきをしてますね~
王子様を取られまいとしてるからかしら?
Commented by MMMinMcity at 2011-06-27 16:24 x
ピカちゃんって、口元がくるんとしてて笑ってるみたいなところがなんtもいえない魅力です。くっついてほんと幸せそう♪ 私もこんな王子様がほしい。
りきさんちは純真なルイ王子に天真爛漫なうざうざ王子に、すべてを達観したかのような春風王子に、キジ白シンクロ王子に、お世話上手王子に、よりどりみどりでいいですねえ。(*^_^*)
Commented by toki at 2011-06-27 18:43 x
優しいジョーおじさんが居て、ピカチャン良かったね~~~~
アッゴメン、王子様でした。

何時も一人なので愛の手を差し伸べたかったのですが、
どうもピカチャンには私が妖怪のように怖いらしいので・・・・・
何もする事が出来ません、悲し。
王子様と一緒で良かった~~~~

りきさんのニャンコは可愛くて・・・・
1匹づつ好きなにゃんこが増え続けます。
幸せを分けて貰っています、ブログ頑張ってください。
Commented by "愛"のzigzag at 2011-06-27 22:40 x
ピカちゃん、ニッコリして幸せそうね〜
いつも思うんだけど、猫にもフツウの猫っていると思うんだけど、
りきさんちのコは、皆とても個性的だと思います。
20匹いても影の薄いコっていませんよね。
わんにゃんネタに苦労することはないと思うので(←勝手に決める)
ブログ頑張ってください。いつも楽しみにしています。(^^)
Commented by かっちゃん at 2011-06-27 23:36 x
あ、“変”なzigzagさんだ〜。

ジョー王子、生きとるかい?
Commented by rikiaru at 2011-07-05 22:49
みなさま、今頃なんですがお返事です。
ここ数日は暑いので、ピカもさすがにジョーにくっついてはいないのですが、夜はくっついて寝てます(わんにゃん部屋はエアコン入ってるので)ジョー王子は寒かろうが暑かろうがいつも一緒。さとりを開いていると思われます(笑)
<< おしおきされた・・・!? 見つけちゃった。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧