人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

見つけちゃった。

最近のムウはこのカゴの中で寝るのがお気に入り。
見つけちゃった。_a0101905_22592759.jpg


どう見てもせまそうだ。
見つけちゃった。_a0101905_2301779.jpg


でも本猫は気持ち良さそう。
見つけちゃった。_a0101905_22595340.jpg
おなか、モフりたい。噛まれるけど。

なんでいつもこんなに気持ち良さそうなんだろ、
と見つめていたら・・・。

あ、見つけちゃった。

舌が出てる。
見つけちゃった。_a0101905_230070.jpg
つかんで引っ張りたい衝動にかられる。

ムウ、舌が出てるよ〜。
見つけちゃった。_a0101905_2302339.jpg


しまわないと乾くよ〜。
見つけちゃった。_a0101905_2302996.jpg
目つきだけは鋭いな。

だから舌しまいなよ。
見つけちゃった。_a0101905_2303647.jpg
出てると可愛いけどね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-06-25 22:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(7)
Commented by かっちゃん at 2011-06-26 12:14 x
ムウちゃん、寝る時は下半身おっぴろげが基本なのね♪

ミネアポリスから無事帰宅。
ライブは最高♡
でもね、モトリーが始まる前に2バンド。7時30分から始まって、終わったのが11時30分。んで、また10時間くらいかけて帰って来たわけで、さすがにちかれたぢぇ…。
Commented by ぽん吉 at 2011-06-26 23:49 x
か~こなれた感じのおっさんが眠る姿たまらんですっ!
「いさぎよいおっぴろげ」大歓迎!!

↑ほえ~10間ですかぁ・・・
北海道だと函館から根室ぐらいかなぁ・・・
Commented by ぽん吉 at 2011-06-26 23:50 x
あっすんません!
10間ではなく10時間です!
Commented by MMMinMcity at 2011-06-27 15:33 x
ムウちゃんも可愛いですなぁ。モフると噛みつかれちゃうんですか~。残念~。
触れと言わんばかりに見せびらかしてるのに。絶対むにゅむにゅですよね。
Commented by rikiaru at 2011-07-01 20:50
かっちゃん、「下半身おっぴろげ」→たぶんお肉が邪魔でそうせざるをえないんじゃないかと。おっぴろげの方が涼しいしね♪
ライブ終了時刻が11時半、ってそれ、観客から文句でないの?日本だと最後のアンコール聞かずに泣く泣く帰って行くお客さんを時々みかけるけど(きっと新幹線の時間に間に合わないんだわ)、アメリカは細かいことは気にしないのね。
Commented by rikiaru at 2011-07-01 20:57
ぽん吉さん、こんなにおっぴろげが似合う猫もなかなかいないんでねえか?と思っております。にゃんこおっぴろげ選手権があったら。絶対にぶっちぎりの1位だと思う。
函館から根室。そりゃあずいぶんと遠いです。って北海道はいったことがないし、位置関係がよくわからないんだけど(ちょっと調べました)。10時間かけてライブに行くなんて私には無理だわ。さすが25才。
Commented by rikiaru at 2011-07-01 20:59
MMMinMcityさん、どうもお腹が弱点だという意識があるらしくさわると「カプリっ」tやられます。たいして痛くはないんですが。それでも噛まれるのは嫌だし。ピンクのお腹の誘惑には勝てないので、最近は指ですばやくつっついたりします。よけいに嫌がられるのにね。
<< わたしの王子様 本領発揮! >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧