りきの毎日

コウメちゃん、愛の軌跡

コウメちゃんはこの頃からなっちゃんが大好きだったのね。
(2010年9月16日撮影)
a0101905_23345440.jpg
a0101905_233521.jpg
a0101905_2335933.jpg
a0101905_23351882.jpg
a0101905_23352671.jpg
a0101905_23353457.jpg


コウメが一生懸命くっついててかわいいなあ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-06-14 23:34 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rikiaru.exblog.jp/tb/12877913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばらjon at 2011-06-15 15:46 x
かあぁいいなぁ~~☆
コウメちゃんのまあるい雰囲気,かあぁいいなぁ~~~♪
ちびにゃんまでさかのぼって。。。。ついつい夜中まで見ちゃいました 笑
むかし、実家にいたMちゃんに目が、おくちがモンジに似ています^^
まったりした好い子達でした。。。涙
コウメちゃん、いいこいいこしたいでち!
Commented by ぽん吉 at 2011-06-15 22:15 x
1枚目の写真は私にとって夢の形・・・
2匹でまーるくなって可愛いったらありゃしない!
コウメちゃんなっちゃんに限らず、りきさん家は何処かで誰かがまーるくなっててうらやましー!
Commented by ムクムク at 2011-06-15 23:00 x
コウメちゃん、こうしてみると今は大きくなってるんですね~
このころのコウメちゃんは天使のように可愛かった!
いえいえ、いまでもめちゃ可愛いですよ。
Commented by rikiaru at 2011-06-19 00:22
ばらjonさん、コウメかわいいでしょう?丸いお顔とすねたような目がとっても私のツボ、なんです。性格もマイペースでおっとりさん。そして何故か小さいときからナズナが好き。どこが好きなのかいつか聞いてみたいです(^^)
Commented by rikiaru at 2011-06-19 00:24
ぽん吉さん、とりあえず少し大きめなかごを用意してみてはどうでしょう?モモキンならきれいに丸くなりそうですよ。他の女子たちは・・・難しいかな。みんなお姉様たちですものね。ここはひとつコウメのような愛らしいちっちゃな女の子をもらってみる、というのはどうでしょう?今は新しいお家を探すコネコのシーズンだし(爆)
Commented by rikiaru at 2011-06-19 00:28
ムクムクさん、この頃のコウメの体重は2.8kg、今は3.1kgで300gしか違わないんですよ。といっても全体の1割だからけっこう違うのかな。1枚目の目をつむっている画像などは、まだずいぶんと赤ちゃんな顔をしていますね。今はそれなりに大人になったのかなあ。
<< フォトジェニックな桜ちゃん コウメとナズナ 愛の劇場 >>



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(387)
(229)
(219)
(213)
(207)
(202)
(199)
(173)
(167)
(163)
(143)
(136)
(131)
(121)
(121)
(118)
(116)
(111)
(106)
(106)
検索
ブログジャンル
画像一覧