人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

季節を知る時

いつもケージの上のおざぶの上でお昼寝しているスミレちゃんが
季節を知る時_a0101905_23503121.jpg


こんな風にカゴに入って
季節を知る時_a0101905_23504456.jpg


あごをのせて
季節を知る時_a0101905_23505569.jpg


カゴのあいだから手をだら〜んとだして
季節を知る時_a0101905_23511279.jpg


お腹を風通し良くし始めたら
季節を知る時_a0101905_23512241.jpg


それはね
季節を知る時_a0101905_23513162.jpg


夏が来た!ってこと。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

そしてバラマダムの季節が終わったってこと。今日から普通のばあやに戻った私。
by rikiaru | 2011-06-06 23:49 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2011-06-07 01:28 x
涼しげではあるが… なんかゴツゴツ痛そうでもある。

なんだか最近忙すぃー。
でもカメラ持って公園に行かないと、雛は本当に「あっ!」という間に大きくなっちゃうんだよねー。
Commented by ムクムク at 2011-06-07 16:12 x
夏が来たってことですよね!
ざぶとんなしでも良い。
たとえ、ごつごつしていても涼しければOKですかね。
↓かなり笑いました。
Commented by ばらjon at 2011-06-07 18:04 x
私がこんな寝方したら。。。半日は顔にシマシマ(寝あと)が残ってしまいます…昔はすぐに消えたのにこの何年か(26歳を過ぎたころから)消えにくくなりました???^^;
でも、涼しそうでいいなぁ~♪
こんな生活してみたい…

↓なんか、見てはいけないもの見てしまったような…じいやさまの桃肌&ピンクの唇 汗
Commented by あなご at 2011-06-07 18:43 x
涼しく気持ちよくお休みできるどころか、拷問にかけられてるようですよぉ。

↓じいやさまのことオトコマエだと思ってたのに。。。なんてことを。りきさんに周囲から激写されてる間、ブログ上どう加工されるのか悟りきっているお姿に見えます・・・。
Commented by ぽん吉 at 2011-06-07 20:36 x
なんとなぁく昨年もこのカゴを見たような・・・
でもすでにカゴの形をなしてないような・・・
デジャブでしょうか?!
Commented by MMMinMcity at 2011-06-08 19:54 x
スミレちゃんカワユス。春でも夏でも秋でも冬でもいいわ♪。
あ、夏バージョンはお腹の肉まで見せてくれてサービス度が高いかな~。(^o^)サンキュ♪
<< バタバタばあや 慈母じいや >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧