人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ヨモギ、いじける。

いつも仲良し、マリーとルイ。
ヨモギ、いじける。_a0101905_033566.jpg


ついこの間母の日だったことだし、今日はルイがマリーの毛繕い。
ヨモギ、いじける。_a0101905_034369.jpg


「お母様、今日はボクがきれいにしてあげるね。」
ヨモギ、いじける。_a0101905_035331.jpg


美男美女親子のできあがり。
ヨモギ、いじける。_a0101905_0423.jpg
マリー様ったら目やにがついてるっ!

そんな身も心も美しい親子の向こうでいじけるにゃんこが。
ヨモギ、いじける。_a0101905_041166.jpg
「誰もボクのこと、かまってくれない。」

ヨモギ、いじける。_a0101905_04194.jpg
どうせ天涯孤独の身。親兄弟とは離ればなれさっ・・・。

よっちゃん、いじけてるみたいだけれど、
親も兄弟も子供までそろってるのは、うちではよっちゃんだけなんだよ。
わかった?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-05-18 22:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(5)
Commented by かっちゃん at 2011-05-19 09:16 x
愛息に整えられたマリー様の頭頂部がぁぁ… 笑える(4枚目の写真ネ)。
で、ルイ様は何故にビックリ顔?
Commented by MMMinMcity at 2011-05-19 19:39 x
いつ見ても仲睦まじいマリー様とルイルイ王子♪ 
血がつながらなくてもこんないい関係もあるのに、親子兄弟に囲まれてこれ以上ないくらい恵まれている子に限っていじけッ子だったりするんですよね。(^_-)それもまた可愛いけど、よっちゃん、なんかいよいよ「おぢさん」っぽくなってきたような???
Commented by willow42 at 2011-05-19 22:05 x
ほんとだー。頭頂部、笑える。

目やにがついてるところが、さらにロココな感じ。
Commented by ムクムク at 2011-05-19 22:41 x
うん、マリー様の頭・・・ルイ王子の愛情が激しかったのか
毛が三本・・・・(笑)
よっちゃん、悲劇の主人公になってみたかったのね。
たまには、そんな不憫な子のふりをしてみたいときもあるよね~
Commented by rikiaru at 2011-05-22 17:51
かっちゃん、MMMinMcityさん、willow42さん、ムクムクさん、本当だ、マリー様の頭、毛がとんがっちゃってる。ムースつけたみたいだわ。目やにがロココ、つけぼくろみたいなものね。セクシーポイントなの。
よっちゃん、おっさんだけど甘えっ子なんです。べたべたするのが大好き。
<< ぎうぎう脱出 つながった東北 GW青森旅行 ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧