人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

甘えっ子よっちゃん 2011春

よっちゃん、今日もお世話係に甘えてる。
甘えっ子よっちゃん 2011春_a0101905_0264025.jpg
今回のお世話係は「花粉症のスパイ」バージョン。

ちょっと長いけど、めちゃめちゃ可愛いので(親バカ)。


満足しすぎてヘンな顔。
甘えっ子よっちゃん 2011春_a0101905_0264627.jpg


さらにどや顔。
甘えっ子よっちゃん 2011春_a0101905_0265397.jpg


思い出したようにきりっとした顔してもダメだよ。
甘えっ子よっちゃん 2011春_a0101905_027063.jpg


どんな顔しても甘えっ子なのはバレバレ。
甘えっ子よっちゃん 2011春_a0101905_027851.jpg


満足してふみふみ。



ずーっと春休みが続けばいいね。
甘えっ子よっちゃん 2011春_a0101905_0271524.jpg
いや、それは困るけどね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お世話係のジャージが猫毛で霜降りグレー化してることはどうぞ不問に。
by rikiaru | 2011-04-09 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by ぽん吉 at 2011-04-10 18:46 x
よっちゃん!可愛すぎ~~なので親バカは許してあげましょう♪
スリスリの後はイナバウアーならぬネコバウアーまで飛び出してるではありませんか!
可愛いけどなんか可笑しくて何回も見ちゃいましたよ!!
・・・で、お世話係様、サングラスにマスク・・・花粉症?!
Commented by ハヤタママ at 2011-04-10 20:25 x
んにゃ~かわゆい♡もうたまらんです♡うちのキジトラ、ハヤタもものすごく甘えん坊です(^^)
Commented by MMMinMcity at 2011-04-10 22:59 x
可愛い甘え子ちゃん、ちょっとネイルサロンへ行ってきた方がいいかもよ~。
ぐきってしないかハラハラしちゃう~。(^_^;)

一瞬、ジョーおぢさんをフミフミしてるのかと思っちゃったわ。
画面の外で鳴いている可愛い声はアヤメちゃんかしらコウメちゃんかしら。
Commented by zigzag at 2011-04-11 00:15 x
あ〜ん、もう〜〜、私のよっっちゃんてば、がばええ〜〜〜!!
胸はドキドキ、PC画面の前で私も身悶えてしまいました。
どこもかしこも、どんな仕草も、な〜んて可愛いんでしょう♡
ところで、その切なげな鳴き声は誰なのか‥と真剣に考えてみました。
私は男の子なのではないかと‥そしてキャラクター的に
なっちゃんかな〜と思いました。(←勝手に究極の虎の穴問題)
Commented by rikiaru at 2011-04-11 18:04
ぽん吉さん、よっちゃんはお世話係がリビングにいると、べったべたです。そばに来てくれないと、ひゃあひゃあ鳴きます(声が高いのです)。で、抱っこしてもらうとすりんすりんぐねんぐねん。「ボクのだよ〜。」とでもいうように匂いつけまくりです。
お世話係、猫アレルギーだそうです(本人談)。リビングに降りてくると目がかゆいらしい。
Commented by rikiaru at 2011-04-11 18:30
ハヤタママさん、キジトラの男の子は甘えっ子さんなんでしょうか?うちの3匹はみんなすりすりべたべた。隙があれば背中にのったり頭につかまったり、やりたい放題なんです。ハヤタくんもそうなら、「キジトラ男の子は甘えっ子に決定!」です。ちなみにキジトラ女の子は気が強いらしいです(^^;)でも甘えっ子。ツンデレ?
Commented by rikiaru at 2011-04-11 18:33
MMMinMcityさん、「ネイルサロンじいや」はめったに営業しないので、いつもきれいに伸びてて付け爪いらず(^^;)。でもよっちゃんはつめをたてないので大丈夫です。レンも爪をださずに上手にしがみつくんですが、問題はなっちゃん。爪をだしてしっかりばあやのお肉をキャッチ。私の背中は泣いている・・・。
Commented by rikiaru at 2011-04-11 18:36
zigzagさん、今回の記事ももちろんzigzagさんの為に書いておりますよ。遠い異国の地にいるzigzagさんの心をこんなにとらえて離さないなんて、よっちゃんたらマダムキラーだわ。もし目の前でよっちゃんを見たら、zigzagさんはどうなっちゃうんでしょう?
ところで究極虎の穴問題、惜しい、いい線いってます。男の子はあってるんだけど・・・。あの声はヤナギのやっちゃんです。マッサージの時間だよ、と呼んでいます。なっちゃんはだみ声なんですよ〜。
<< 完全猫化計画 光の中で・・・ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧