りきの毎日

コウメでち。

こんにちは。コウメでち。
a0101905_055215.jpg


このセリフがでたら、きまりでち。
ちょっとぎうぎうでネタがつくれなかったのでち。
おまけにつよいじしんがあったでちね。
みんなだいじょうぶでちか?
コウメもみんなもびっくりしたでち。
でもジョーおじさんはぐーぐーねてたでち。
すごいでちね・・・。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

揺れが長かった・・・。
by rikiaru | 2011-04-07 23:04 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rikiaru.exblog.jp/tb/12386673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっちゃん at 2011-04-08 01:39 x
出たーっ、この台詞!
コウメちゃんの後ろ、ちぐらの屋根死守カバーは「ウメ」でちか?

地球さん、もーそろそろ勘弁してください…・
Commented by ぽん吉 at 2011-04-08 21:37 x
いやビックリしました・・・地震・・・
被災地では又被害が出てますね、もう辛くて何ともいえません。
私も記事を書いてる途中で写真アップできなくなりました。
これから続きに取り掛かろうと思ってます。
Commented by rikiaru at 2011-04-09 23:31
かっちゃん、そうでち、カバーは梅模様でち。梅の柄にしたせいか、この猫ちぐらはほぼコウメちゃん専用になってるでち。でも屋根はみんなでばりばりするんでち。コウメ、カナシイでち。
Commented by rikiaru at 2011-04-09 23:33
ぽん吉さん、今回は余震が本当に多くて、それも「余震」とは呼びたくない程の強い地震が多いですよね。震源地に近い所にいる方はどんなにこわくて辛いだろうと思います。
記事、壮大な開拓史なんですね。赤いつなぎが似合い過ぎ♪
<< 光の中で・・・ 華とお花見 >>



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(387)
(229)
(219)
(213)
(207)
(202)
(199)
(173)
(167)
(163)
(143)
(136)
(131)
(121)
(121)
(118)
(116)
(111)
(106)
(106)
検索
ブログジャンル
画像一覧