人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

 勘違いな毛繕い

最近なんだか仲の良い、この暑苦しい2匹。
外野の感想なんて関係なく、今日も仲良く毛繕い。
 勘違いな毛繕い_a0101905_01782.jpg
「ん。」

 勘違いな毛繕い_a0101905_005964.jpg
「ベ。」




だけどなんだかケイの毛繕いはヘン。
毛繕いの対象が間違ってるような気がする。
 勘違いな毛繕い_a0101905_012352.jpg
「ん。」

 勘違いな毛繕い_a0101905_011394.jpg
「べ。」



 勘違いな毛繕い_a0101905_013290.jpg
「それ、俺の毛じゃナイ。」

 勘違いな毛繕い_a0101905_014057.jpg
「ちゃんと俺の毛を」

 勘違いな毛繕い_a0101905_014952.jpg
「毛繕いしてくれ〜!」

 勘違いな毛繕い_a0101905_015767.jpg
「おねがい。」

しかしマリー様にはムウの願いは届かず。
 勘違いな毛繕い_a0101905_02579.jpg
「・・・。」

 勘違いな毛繕い_a0101905_021274.jpg
「もういいよ。」

どこまでも我が道を行く、マリー様である。
 勘違いな毛繕い_a0101905_022036.jpg



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

見てるだけで、口の中が毛だらけになってる気分だ・・・。
by rikiaru | 2011-04-03 23:50 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by totobebe at 2011-04-04 00:39
恵ちゃん、勘違いしているか考えていないかよく見ていないかだね。。
夫に教えてあげよう。喜びそう。

そう言えば夫のスーツケース、ローマで飛行機に乗っていなかったらしいです!
でもちゃんと届けてくれると言うことでよかった。
と思ったら、今度は飛行機に大事なiPodを忘れてきちゃって、結局見つからなかったって~。
去年買ったばかりなのに。
絶対何か忘れるよね。
Commented by ノラクロ at 2011-04-04 23:38 x
ケイちゃんといい、アヤメちゃんといい・・・
笑える^^
Commented by ぽん吉 at 2011-04-05 00:07 x
こういう女性(マリー様)には、静かに椅子に腰かけ両腕を組みながら優しい眼差しで見つめ「それに飽きたらボクの所へおいで・・・」なんて言うのがいいのかしら~ キャ~大妄想中!!
・・・でもいつまでも来てくれなさそう・・・(涙)
Commented by rikiaru at 2011-04-06 22:17
totobebeさん、「勘違いしているか考えていないかよく見ていないか」それってまるでお○○さんって言ってるみたいよ。でもそれでも可愛いマリー様ってうらやましい。ご主人なんて言うかなあ。また「ケイちゃんふわふわやなあ。」って言うのかな。ふふ。
スーツケースだけ「ローマの休日」してたのね。もう戻って来たかしら?そうそう、攻殻機動隊、今、劇場版が公開中よ!
Commented by rikiaru at 2011-04-06 22:22
ノラクロさん、うちの女子にゃんず、可愛さではどこのにゃんずにも負けない子たちが揃ってるのですが、不思議ちゃんぞろいという点でも、どこにも負けませんよ。お見合い写真ならOKだけど、実際にお見合いしたら断られるタイプ・・・。
Commented by rikiaru at 2011-04-06 22:25
ぽん吉さん、「静かに椅子に腰かけ両腕を組みながら」何故かぽん吉さんが、大きな藤の椅子に色っぽいドレスを着て座ってる姿を想像してしまいました。それってエマニエル夫人じゃないのっ。きゃ〜。だめ〜(←訳がわからなくなって、錯乱中)
<< 猫科犬属 鳴くジョーおじさん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧