人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

満員御礼 回答編

今日は、昨日の記事でど〜んと団体写真に写ってた子の説明。

1 ガク 酔っぱらいの行き倒れ。
満員御礼 回答編_a0101905_2357889.jpg


2 スミレ 何か不満でも。
満員御礼 回答編_a0101905_23573170.jpg


3 レン 枕が合ってない。
満員御礼 回答編_a0101905_23581635.jpg


4 キップ 外に出ると日に焼けるから。
満員御礼 回答編_a0101905_23583294.jpg


5 スモモ ケイの毛、チクチクしないの?
満員御礼 回答編_a0101905_23585420.jpg


6 ケイ ハナのそばでぐっすり。
満員御礼 回答編_a0101905_012131.jpg


7 テン ワニに食べられちゃうね。
満員御礼 回答編_a0101905_01405.jpg


8 ツバキ 黒光り。
満員御礼 回答編_a0101905_02543.jpg


9 ライ 魂ぬけてる。
満員御礼 回答編_a0101905_023587.jpg


10 ヤナギ まっくろくろすけ。
満員御礼 回答編_a0101905_024959.jpg


11 ヨモギ ぎゅうぎゅうてんこもり。
満員御礼 回答編_a0101905_03840.jpg


12 ジョー 今回はなんだかイケにゃん。
満員御礼 回答編_a0101905_0322100.jpg


13 パク 笑ってる。
満員御礼 回答編_a0101905_03349.jpg


昨日の夜はこんな感じ。
満員御礼 回答編_a0101905_044995.jpg
もうぐちゃぐちゃ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-03-01 23:48 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by zigzag at 2011-03-02 17:57 x
うわぁーい、全問正解だ〜〜♫
‥と夫に自慢したら「アンタ本当にヘンよ」としみじみ言われました。。
にゃんこが見分けられるならAKBナンタラ(←この人も浦島太郎)だって見分けられるな‥とも言われましたが、ヒトはたぶんダメだと思います。
え〜、受け取りに行かなきゃダメ?・・・いつになるかわかんないけど、いつかきっときっと、いきなりヘンなおばはんがよっちゃんを迎えに行くからね。覚えておいてください。^^
ところで、ジョーおじさんの肉球の色がステキ♪
Commented by かっちゃん at 2011-03-02 23:06 x
ほんとだ、ジョーおじさん、いつもと違うね。
目も半開きじゃないし、お鼻も涎も出てないからか?
ジョー、どうした?
Commented by ぽん吉 at 2011-03-02 23:51 x
提案!今度からZさんには耳だけとかおしりだけとか別問題にしたほうが良いと思います。
肉球だけで判別できるようになったら霊能者かもしらんねぇ・・・
Commented by MMMinMcity at 2011-03-03 23:46 x
うふん♪ ジョーおじさんの足の裏がせくすぃ~♪
Commented by rikiaru at 2011-03-04 23:06
zigzagさん、AKB48(といいながら48人以上いるらしい)はきっと無理。私が見分けられるのは2人だけ。きっと見分けられないうちに旬が過ぎちゃうかなあ、と。
ジョーおじさん、肉球もイケにゃんでしょう?グレイッシュピンクなんですのよ。おほほ。
よっちゃん受け取りの際にはご一報下さいませ。まとめる荷物もありますから(あるのか?)
Commented by rikiaru at 2011-03-04 23:10
かっちゃん、なんだかジョーこぎれいでしょう?もしかして中の人入れ替わったかな?卒業シーズンだし、新入社員が研修で入ってるのかも知れない。きっと清潔感あふれるかっこいい兄ちゃんが入ってるんだわ。そして研修が終わったら、またいつものおぢさんが入るんだ・・・。
Commented by rikiaru at 2011-03-04 23:17
ぽん吉さん、zさんって前からヘンだと思ってたけどここまでヘンとはねえ。異国の地で毎日何をやってるんだろう?うちのにゃんこでカードを作って神経衰弱かなんかで鍛えてるとか?
肉球、ジョーおじさん(グレイッシュピンク♡)アヤメとキップ(ピンク一色)とムウ(4つとも手のひら部分が黒で指?部分がピンク)は見分けられるけど。他は無理だ〜。
Commented by rikiaru at 2011-03-04 23:24
MMMinMcityさん、ジョーおじさん、つま先まできれいに足がそろってるでしょう?肉球もまだまだつやつやで張りがあるし。まだまだやれる14才です。
<< あなたのためだから。 満員御礼 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧