人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

日だまりの2匹(ふたり)

ピカとライ、仲良くお昼寝中。
(わかりにくいけど、ダイニングの椅子の下で寝ている)

12:49
日だまりの2匹(ふたり)_a0101905_0261288.jpg


12:50
日だまりの2匹(ふたり)_a0101905_0262036.jpg


12:51
日だまりの2匹(ふたり)_a0101905_0262665.jpg


13:03
日だまりの2匹(ふたり)_a0101905_0263326.jpg


13:43
日だまりの2匹(ふたり)_a0101905_0264330.jpg


13:56
日だまりの2匹(ふたり)_a0101905_0265167.jpg


14:10
日だまりの2匹(ふたり)_a0101905_0265659.jpg


幸せそう・・・。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れております。
もう少々お待ち下さい。m(_ _)m
by rikiaru | 2011-01-21 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by あや吉 at 2011-01-22 01:06 x
うふふ、幸せそうですね(〃▽〃)萌え♪

20分くらい眺めてたんですね(笑)
猫の寝顔・寝姿は和みますよね♪
Commented by ぽん吉 at 2011-01-22 18:13 x
↓臭い藁の行く末しかと見届けましたぞ。して新しいちぐらの変遷を楽しみにしてます←けっして期待してる訳ではございません。ヘヘッ

ピカちゃんとライちゃんペッタリですぅ・・・
ネコ好きならずともたまらない光景です。
Commented by はるはるる at 2011-01-22 23:52 x
私もい~い時間を過ごせました。顔がゆるみますね~
う~ん和みました(^^)
Commented by rikiaru at 2011-01-24 22:24
あや吉さん、20分じゃなくて1時間20分ですっ♪ずうっと眺めていたわけではないんですが、気になってちょこちょこ眺めていました。見ているうちに、こちらまでほわんと眠くなってきてしまいました。
Commented by rikiaru at 2011-01-24 22:29
ぽん吉さん、ピカがリビングでこんなにのんびりくつろいでいるなんて。保護して12年、やっとここまで慣れてくれてうれしいなあっ!
猫ちぐら、このまま何事もなく、ネタにもならず、ゆるやかに古くなっていくのです。そうに決まってます(不安なので言い切ってみる)。
Commented by rikiaru at 2011-01-24 22:34
はるはるるさん、猫が寝ている姿を見るのは幸せそうなものだけれど、2匹でこうやって仲良しに寝ているのは、もっと幸せそうですよね。はるはるるさんにも和んでいただけて、私もさらに幸せです。
<< つぐみが来た! こんにちは、いい匂いの藁 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧