人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

寒い朝は

寒に入って寒い朝が続く。
今日も寒かった。

寒いとわんにゃん部屋ではいつもこんな風。
寒い朝は_a0101905_23235731.jpg


ちょっと上から見たらこんな感じ。
オウちゃんが中心の太巻きみたいだ。
寒い朝は_a0101905_2324628.jpg


ピカがこんなくつろいだ幸せそうな顔して寝てるなんて・・・。
寒い朝は_a0101905_23241388.jpg


別方向から見てみた。
ライ、起きたかな。
寒い朝は_a0101905_23242193.jpg


「おはよう、ライ♪」
寒い朝は_a0101905_23243139.jpg

「おはよう!」


まあ、元気なお返事。
寒くっても、今日も元気に行こう!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-01-08 23:22 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by かっちゃん at 2011-01-09 02:49 x
このスイカベッドには、このメンツって決まってんの?
この間も、この4名様だったよね。
それにしてもビッチリ、キレイに納まってますこと。
Commented by MMMinMcity at 2011-01-09 16:51 x
うーん、お重に詰めたお節料理?お煮染めに黒豆に錦糸卵にたたきゴボウ。 びっちり詰まって豪華ですねえ~。
オウちゃんが子猫に見えま~す。
Commented by はるはるる at 2011-01-09 17:28 x
新年出遅れておりますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、ホントだ~っ、前回の4名様ですね!!!
「ライちゃん、おはよう!」お手々もちまっとしてて可愛いね☆
↓オールスターのイケにゃんぶりも素敵王子!やっぱり素敵ライ王子(^^)
Commented by あや吉 at 2011-01-09 19:26 x
美味しそうな太巻きですねぇ(笑)
これなら節分の太巻きにも負けないかも!!

あくびするライちゃんのお手手に萌え(〃▽〃)ぽ♪
Commented by sakillus at 2011-01-09 21:10
オールスター、しかと見させていただきました。
りきさん、偉いですね〜。これだけいると毎日の世話だけでもたいへんでしょうね。うちの飼い猫の1匹は冬になって時々鼻がつまります。ウィルス性のなんとかっていう病気みたいです。

ライちゃんってほんと、イケニャンですね〜♪みんなでくっついてあったかそうで、いいですね。
Commented by rikiaru at 2011-01-12 21:45
かっちゃん、犬猫部屋で寝る他の子は団子にならないタイプなのよ。なのでいつもこのメンツ。どうやって入ればこんなにきれいに入れるのかね。
Commented by rikiaru at 2011-01-12 21:51
MMMinMcityさん、オウちゃんの体重はわからないけれど、他の3匹はあんまり体重差がないはずなんです。でも何故かひどく大きさが違って見えます。この4匹、彩りがよくて見栄えがいいです。
Commented by rikiaru at 2011-01-12 21:59
はるはるるさん、遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします。今年もライはお正月からステキ全開です!はるはるるさんの♡をバンバン打ち抜きますよ〜♪
Commented by rikiaru at 2011-01-12 22:01
あや吉さん、これだけ太い太巻きなら幸せもたっくさんやってくるでしょうね。でもこの毛だらけの太巻きを一気食いしたら、確実にのどが詰まります・・・(^^;)
Commented by rikiaru at 2011-01-12 22:10
sakiさん、たくさんいますが、手のかかるのは何匹か、です。あとはトイレの掃除とご飯だけ。植物を育てるのと同じで観察はしますが、あとはその子の力で生きてもらってます。飼ってるとか世話してる、とかいうより、一緒にいる、という感じです。でもトイレ掃除とご飯だけでそれなりにかかるので、結局下僕、なんです。
<< お手手つないで 2011年 オールスターズより... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧