人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

くつろぎのFriday Night

カウチの上でにゃんずとくつろぐお世話係。
金曜日の夜はちょっとのんびり。
とはいっても土曜日も予備校はあるんだけどね。
くつろぎのFriday Night_a0101905_23552079.jpg


ジョーおじさんもお世話係にぺったり。
くっついてるとあったかくて心地いい。
くつろぎのFriday Night_a0101905_23552714.jpg


お世話係はなっちゃんの頭をなでなで。
くつろぎのFriday Night_a0101905_23553396.jpg
くつろぎのFriday Night_a0101905_23554147.jpg


手がかわいいんだよ。
くつろぎのFriday Night_a0101905_23555247.jpg


ちょっとしがみついてるの。
くつろぎのFriday Night_a0101905_235629.jpg


さらになっちゃんで遊ぶお世話係。
おにぎりの刑〜!
くつろぎのFriday Night_a0101905_23561115.jpg


スコティッシュフォールド〜♪
くつろぎのFriday Night_a0101905_23561948.jpg


アメリカンカール〜♪
くつろぎのFriday Night_a0101905_23563652.jpg


くつろぎのFriday Night_a0101905_0165691.jpg

お兄ちゃんは受験生だからストレスたまってるんだにゃ。

くつろぎのFriday Night_a0101905_23564629.jpg

だからにゃにをされてもがまんしにゃいと。

なんて思いながらもなでなでされたらなっちゃんも気持ちいい。
くつろぎのFriday Night_a0101905_23565620.jpg
くつろぎのFriday Night_a0101905_235769.jpg


にゃんずもゆったりの金曜の夜。
くつろぎのFriday Night_a0101905_23571477.jpg

今回のお世話係はジャック・オ・ランタン


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-10-08 23:54 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2010-10-09 23:06 x
うちのにゃんもよく「びよ~~~~~ん」とか「こねくり、こねくり」とかされてるよ。結構みんな、されるがままだよね。んで調子にのってやり続けてると、逃げられるんだけどさ。
Commented by rikiaru at 2010-10-10 00:48
かっちゃん、楽しいよね、顔で遊ぶの。私はハナでよく遊ぶよ。顔のマッサージしてあげるの。のばしてもこねくっても全然おこらない。なのでいつまでも美貌が保てるように、目の下の血流をよくしてクマをつくらないようにしたり口角をあげてあげたりしてるよ。でも本当は私が誰かにやってほしいの〜。
Commented by ボクはクロです at 2010-10-10 16:06 x
おにぎりの刑、気に入りました。
さっそく彼氏に電話して、ふうちゃん(彼氏のねこ)にしてしてと
催促致しやした。
しかしくつろいでいる時ならでかいねこさん2匹を胸に乗っけても
お顔遊びができて楽しいのだが、
夜の睡眠中だったら、悪夢を見ないかなあ?
>薔薇ジャム
以外とカンタンにできるんですね。
ジャム作りの前に、まずは無農薬薔薇栽培ですね。
その前に庭かあ。。。
Commented by rikiaru at 2010-10-11 00:20
ボクはクロですさん、にゃんこが寝てる上にのるとけっこう重いのですよ。たまに胃が辺で横になってる時に上にのられたりすると、本当に辛いです。だって2匹だとへたすると10kg近くありますからね。はっきりいって元気でくつろいでる時でもつらいものがあります。でも幸せ。
バラ、鉢栽培でも大丈夫ですよ。日当りは必要ですけど。バラジャムはそんなにたくさん必要なものでもないので小さめのボールに軽く1杯もあればつくれます。中輪のバラなら10〜15輪ぐらいあればつくれるのです。
Commented by MMMinMcity at 2010-10-11 02:25 x
されるまんまのズィニィなっちゃんが可愛いのはもちろんですが、お世話係くんがゴソゴソしていてもヘーゼンと寝ているジョーくんの泰然自若さにも心惹かれます。(^o^)

↓りきさんを忙しがらせていたのは、バラの本だったのですね! このブログに目をとめたどこかの出版社がわんにゃん本を出す気になったのかと睨んでいたのですが…。りきさんちのわんにゃん早見表の付録が手に入るかとわくわくしていたのに、残念(>_<)」!
でも、無農薬でバラがオッケーなら何でもいけそうですね。我が家の猫の額にも参考になりそう。アマゾンにアップされたら予約しなくちゃ!
Commented by rikiaru at 2010-10-12 00:21
MMMinMcityさん、ナズナは何をされても怒りません。とにかく人のそばにいられたら幸せなタイプです。ジョーはぐっすり眠れれば幸せなタイプです。
そうなんです。タイトルには無農薬のバラ栽培をうたってますが、植物全般に言える事もたくさん書いてあります。そして9人の体験談なので、きっとうなずく部分がどこかにはあると思うのです。
<< かっこいい・・・。 こんなの出ます >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧