人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

夜は冷える

コウメの心配をよそにお天気はすっかり秋。
日中は多少暑く感じても、夜はけっこう冷え込む。

だからくっついてあったかくなりたい。
夜は冷える_a0101905_15450.jpg

今日はKISSのジーンシモンズ風で。


夜は冷える_a0101905_151236.jpg


しばらくすると今度はキップが。
夜は冷える_a0101905_152366.jpg


身体がぴったりフィットして落ち着くみたい。
夜は冷える_a0101905_153326.jpg


キップ、目をつぶるとパーツが寄るね。
かわいい。
夜は冷える_a0101905_153951.jpg


お世話係にはハナとよっちゃんとなっちゃんがくっつく。
夜は冷える_a0101905_154752.jpg

こっちはポールスタンレー風。


夜は冷える_a0101905_119723.jpg


そしてばあやに寄ってくるのはいつものウザウザ王子。
夜は冷える_a0101905_155437.jpg


足があったくてうれしいけどね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-09-26 23:53 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by かっちゃん at 2010-09-27 03:31 x
ホントだ! キップちゃん、おめめ瞑るとまた別の可愛さがあるね♪
ちなみに、ジーン・シモンズの設定はDEMON。地獄からやって来た悪魔で、獣の咆哮を揚げ、空を飛び、炎を吐くんだぜ。
ポール・スタンレーはSTAR CHILD。愛の戦士で、眼から光線を発するんだぜ。
ウィキに書いてあった。
Commented by MMMinMcity at 2010-09-27 17:29 x
ライちゃん、狭いのを我慢してしがみついちゃって、いじらしい~。
薪ストーブが出動するまでは人間がモテモテなんですね。(*^_^*)シアワセ家族。
Commented by ぽん吉 at 2010-09-27 20:14 x
いっや~ じいや様いつもながら楽しませていただいてます!ありがとうございます!そして、お世話係り様もその頭角をあらわしつつあるという所でしょうか?
こんな肌寒さがよりネコちゃん達と親しくなれるわけですね・・・
家もコタツや電気ストーブに頼ることなく、チャレンジしたいと思います・・・
Commented by rienzo at 2010-09-27 21:54
こちらのジーン、唇が赤い! もう吐血したあとなんでしょうか?
そして腰のあたりにしがみついたのは、おっかけファンみたい(笑
みんな体のくぼみにすっぽりはまってて気持ち良さそう~
にゃんこは、すっぽり収まるのが好きですね~。
Commented by はるはるる at 2010-09-27 23:49 x
暖かそう♪ ハナちゃんの顔、とぼけているのかな?きりりとしているのかな?
あら、ライちゃん、おさまって、こっち(私の方)を向いて、かわゆいですね~
Commented by rikiaru at 2010-09-28 23:59
かっちゃん、キップちゃん、可愛いけどちょっとおばばくさいよね。でもそこが可愛い。猫はいいな。ばばくさくても可愛くて(←心の声)。KISSのうぃき、のぞいてみた。長くて読む気がうせた。バンドの最初のコンセプトが「アメリカ版ビートルズ」にはちょっと笑った。
Commented by rikiaru at 2010-09-29 00:02
MMMinMcityさん、狭いのを我慢してるのは、ライじゃなくてばあやですよ〜。あそこにいられると動けないし、落とさないように気は使うし、大変なんです。でもよってきてくれるとやっぱりうれしい。
Commented by rikiaru at 2010-09-29 00:09
ぽん吉さん、じいや、改めて見ると、陰陽師か怪僧ラスプーチンみたいにも見えます。頭頂部が大きく写っていると大変なんですよ、黒く塗りつぶすのが・・・。それに比べてお世話係はついついビジュアルバンド系にしていまいました。うふふ。
Commented by rikiaru at 2010-09-29 00:11
rienzoさん、じいやの腰にしがみつくおっかけファン、っていったいどんなんだろう?と想像して笑ってしまいました。きっとすんごいおばちゃんに違いない。
それにしても自分の身体のカーブとあう場所をよくも見つけ出すもんですね。あつらえたようにぴったりな大きさではまってます。じいやはうれしくってでれでれしています。
Commented by rikiaru at 2010-09-29 00:13
はるはるるさん、ライは眠くてしょうがないのです。膝の上でうとうとしてたのですが、私が写真を撮るのに動いたものですから、落ち着かなくて目が覚めたのです。さらにカメラ目線をもらおうと紙をぴらぴらさせてるものだから、眠いのに気になってこっちを見ているのです。ブログのネタのために、ライをおこしてしまった駄目なばあやなのでした。
<< 犬猫串団子 猫がいる。  その2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧