人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

コウメ、考える。

こんにちは、コウメでち。
コウメはおこってるでち。
コウメ、考える。_a0101905_035352.jpg


まいにち、まいにち、あつすぎるでち。
どうしたらいいでちか?
コウメ、考える。_a0101905_0354478.jpg


あ、コウメはいいことをしってるんでち。
「しんとうをめっきゃくすればひもまたすずし。」でち。
コウメ、考える。_a0101905_0355341.jpg


でも、それってなんでちか?
コウメ、考える。_a0101905_036066.jpg


きっとすずしくなるってことでち。
でも、どうすればいいんでち?
コウメ、考える。_a0101905_036774.jpg


いっっしょうけんめいかんがえたらきっとわかる
コウメ、考える。_a0101905_0361628.jpg


で・ち・・・。
コウメ、考える。_a0101905_0362234.jpg


・・・。
コウメ、考える。_a0101905_0362924.jpg

寝ました。



コウメ、暑さに負けずにがんばれ、と思ったら応援のぽちぽち。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-07-27 23:34 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2010-07-29 07:59 x
コウメちゃん、いいこと教えてあげる。うち、おいで♪

>愚妹は私とちがって変なのですが、
コラッ!

>「月にかわっておしおき」するために地球に戻ってきてるかもよ。
えーっ! てっちゃん(名前がTedだからね)、セーラームーンになっちゃったの? 男の子だったんだけどなー。でも、オカマちゃんだったからセーラームーンでもいっか。
Commented by JESROW at 2010-07-29 11:19 x
先日心頭滅却しすぎて、危うく熱中症になるとこでちた。
(笑えません)(笑)
Commented by あや吉 at 2010-07-29 11:49 x
コウメちゃん可愛いですねぇ♪
今日の名古屋は昨夜からの雨で久しぶりに20度台です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

飼い主はどのアイスを食べようかばかり考えてますよ~(笑)
Commented by rikiaru at 2010-07-29 15:55
かっちゃん、>愚妹は私とちがって変なのですが、
ごめんね、訂正します。正確には「愚妹は私よりももっと変なのですが。」でした。
二人そろって変変姉妹。キジトラ美人ツインズ、とあまり変わりがなくってよ♪
そうか、男の子ね、じゃあ、タキシード仮面様はいかがでしょう。でも月の人じゃないみたいだけど、月のうさぎと結婚するらしいので、月に婿入りってことで。オカマちゃんで婿入りはまずいのか?タキシード仮面様、北米名はDarienだって。それぢゃあ「だっちゃん」になっちゃうか・・・。
Commented by rikiaru at 2010-07-29 15:59
JESROWさん、うひゃあ、危ないです。人のことはいえませんが。なんだか高温になれてきてしまって、どうでもよくなってきてます。でも倒れたくはないので、大量の水を飲み、そうめんのつゆで塩分摂取(暑いので火を使いたくない)、毎日首にまく手ぬぐいで夏のおしゃれを楽しむ毎日です。あと一ヶ月、がんばっ!
JESROWさんまで「でちた」語をつかってくださるなんて感激です。よかったら周りに広めてくださいでち(爆)。
Commented by rikiaru at 2010-07-29 16:06
あや吉さん、同じキジトラ姉妹のスミレもスモモもカワイイのですが、コウメはちょっと男の子顔なところが、また私の心を揺さぶって、ツボ、なんです。なんでこんなに可愛いんだろう?(←本気で悩んでる超親バカ)。
あや吉さんは夏のおともはアイスですか?私はその年によって変わります。何年か前は「しろくま」でした。あとはちょっとおされに「アイスミントティ」だとか「レモンスカッシュ」とか。今年は「チューチューアイス」です。3時に食べるのを楽しみに暑さを我慢です。
<< スモモ、おどろく。 雷嫌い >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧