人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ぎうぎう

バラが咲く〜、風が吹く〜、バラが散る〜(泣)
その他あんなこんなでばあや、本日(も)ぎうぎう。

でもにゃんずはのんびり。
ぎうぎう_a0101905_18265196.jpg



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


生まれ変わったら、猫になりたい・・・。
by rikiaru | 2010-05-19 23:26 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by てれじあ at 2010-05-20 19:03 x
ぎうぎう
いいな〜ぎうぎう  猫にかぎるけど。

人間のぎうぎうは、いやです。
お仕事のぎうぎうも、いやです。
にゃんことのぎうぎうは、サイコーです♪

Commented by はるはるる at 2010-05-20 20:46 x
あ、猫ちゃんたちの大好きな窓辺ですね。
気持ちよさそうで、こちらの気持ちもほんわかしてきます(^^)

で、ライちゃん、そろそろこっち向いて~

Commented by ムクムク at 2010-05-20 22:47 x
ほんと!
ぎうぎうだね。
ところで・・今全員で・・・・?!
ますます忙しくなりましたね~
キップちゃん、すてきな白猫さんで、りきさん嬉しいでしょう!
なんか、羨ましい?気持ちになるのはなぜかなぁ~
Commented by かっちゃん at 2010-05-21 02:12 x
ムクムクさんが危険な発言してるーっ!
姉上とおんなじ匂いがするのよね。いや、お会いしたことありませんけどね。
ねー、タグが間違ってると思うんだけど。椿ちゃんぢゃないでしょ?
Commented by サエコポン at 2010-05-21 07:04 x
ある程度の年齢でないと元歌がわからないというのがナニですが
ここは
♪ば~らが咲いた~、か~ぜが拭いた~、ば~らが散っ~た♪
とお願いしたいといころです。
Commented by rienzo at 2010-05-21 20:26
 はじめまして♪
うちのオットも、じいやと呼んでるのでビックリしました~
(よかった!ウチだけじゃないんですね~)
でも、私のことはネエヤと呼ばせてます。
こんなに何人ものねこちゃん達と過ごせて、うらやましい!
ちょくちょく遊びに来まあす。
Commented by rikiaru at 2010-05-22 00:28
てれじあさん、せっかくにゃんこがたくさんいるのに
にゃんずとぎうぎうしている時間がありません。哀しい。
人間のぎうぎうには断固反対したいです。
Commented by rikiaru at 2010-05-22 00:30
はるはるるさん、真夏は暑くなるので誰もここにはこないんですけど
今の季節は気持ちいいみたいですよ。
ライ、直前までこっちむいてたんですけど、そのあとはいくら待ってもこっちをむかない。
ばあやの心がわからないヤツです。
Commented by rikiaru at 2010-05-22 00:33
ムクムクさん、羨ましいんですか。それはそれは危険な気持ちですよ〜。
そんなこと思ってると空からにゃんずが降って来ちゃうんだから。
きっぷちゃん、うちにはいない美猫タイプです。江戸時代のきりりとした姉さんの
ような和風美人だと思うのです。でも声は子猫ちゃんみたいなかわいい声!
Commented by rikiaru at 2010-05-22 00:35
かっちゃん、ムクムクさん、新しい子と出逢うたびに私の顔(会った事ないけど)が
浮かぶらしいです。同じ匂い、するかも。なんか発想や思考回路が似てる気がする。
いやかもしれないけど。
タグ、間違ってます。直しました。頭の中では蓬だったんだけどなあ。
手と頭を結ぶ回路がそろそろ危ういかもしれない。
Commented by rikiaru at 2010-05-22 00:39
サエコポン、え〜その歌知らな〜い♪うちに真っ赤なバラないし(爆)
きっとここを見に来ている9割5分の人は元歌しってると思います。
バラの花を意識したのはあの歌が最初かもしれないな。
庭にバラが咲いているとなんだか素敵なんだ、とおもったもんです。
Commented by rikiaru at 2010-05-22 00:48
rienzoさん、初めまして、ようこそ。
ご主人はじいやなのにご自分は「ネエヤ」なんですね。いいなあ。
私もそうしたいですが今から変更してもらえるかしら。
rienzoさんも植物好きなんですね。私も大好き。「バラガ」にも行きました。
「under the rose」を買ってしまいました。
ほとんどわんにゃんネタですが、植物のことも時々書くのでどうぞよろしく♪
<< こちらもお疲れ お昼寝 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧