人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

お昼寝

いつものようにすいかベッドでちびにゃん(withoutコウメ)がお昼寝。
ちょっとぎうぎう。
お昼寝_a0101905_23512837.jpg

ブラッキーズ、左がツバキで、右がヤナギ。

スモモはお兄ちゃんたちに囲まれて、お姫様ねんね。
お昼寝_a0101905_23513821.jpg


ツバキ、なんだかほこりだらけだね。
お昼寝_a0101905_23514635.jpg


相変わらず顔もスリムなヤナギ。
お昼寝_a0101905_23515440.jpg


ブラッキーズつやつや。
お昼寝_a0101905_2352668.jpg

なんだかツバキの足、色っぽい。むちむちツヤツヤ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



by rikiaru | 2010-05-18 23:49 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by かっちゃん at 2010-05-19 06:52 x
ヤナギちゃん、お口! お口ぃーっ!
ツバキちゃんに限らず、みんな埃つけてんだよね。目立たないだけでさ。
マリー様なんて巻き込んでるわよ、きっと。
Commented by yuz at 2010-05-19 13:20 x
うちもそうですが…
黒猫って優しい子多くないですか?
Commented by MMMinMcity at 2010-05-20 02:08 x
スモモちゃん、お兄ちゃん達にくっついて幸せそう♪
アシデマトイのヤナギくん、お口がカピカピしてる?(^o^) かっちゃんさんの指摘でお口が半開きなのに気付きました。かっちゃんさん、ありがとう。
黒猫さんがツヤツヤしてると特別きれいですね。ツバキくんとヤナギくん、お尻でボールを挟んでるのが可笑しい。(>_<)
Commented by 生麩 at 2010-05-20 04:48 x
スモモちゃん、お姫様ねんねの写真を見て、うわ~、可愛い、羨ましいと思っていたら、
最後の写真はアンヨ乗せられて重そうね >▽<
おばさんも優しい黒猫さんに挟まれてお昼寝したい!
こんな時間にもう仕事に行くおばさんに愛の手を!
Commented by ぽん吉 at 2010-05-20 14:31 x
黒猫さんて神秘的で近寄りがたい感じがするんですが、家にも1匹おりますが相棒のミケ(ハナクロ)にべったりでなかなか慣れてくれません。
でもハナクロの危機を2度も私に知らせ、閉じこめられた工場から救い出した事があります。
yuzさんがおっしゃるように優しいのかもしれないなぁ~とおもっちゃいました。
Commented by rikiaru at 2010-05-20 18:43
かっちゃん、せっかくのイケメンが半開きの口で台無しね。
でも、スキのないハンサムより、ちょっと抜けてるヤナギが好きなの。
黒猫を綺麗に撮りたくて、デジイチを買ったのに、
撮ってみたらホコリやら目やにやらが目立つだけだった・・・。
恵はね、ホコリを巻き込んでいるどころかホコリそのものになってきてます。
Commented by rikiaru at 2010-05-20 18:57
yuzさん、黒猫はツバキとヤナギが初めてなので
この兄弟が優しいのか(というかおっとり?)と思ってましたが、
yuzさんちのジルちゃんとラブちゃんも優しいんですね。
ツバキとヤナギを見てるとのんびりしていて、いつも幸せな気分になります。
Commented by rikiaru at 2010-05-20 19:04
MMMinMcityさん、スモモはお姫様体質みたいで、いつもお兄ちゃん達
(ブラッキーズ、キジトラお兄ちゃん)に囲まれてます。
同じ姉妹なのにコウメは一人でいるのが好きなんです。なんでかしら?
黒猫さん、きれいなんですが汚れも目立ちます。
うちのほこりをいつもくっつけて歩いてます。
Commented by rikiaru at 2010-05-20 19:06
生麩さん、本当だ。思いっきりお腹に蹴りが入ってますね。でも爆睡。
朝の5時前に仕事に行くって、生麩さんの仕事は必殺仕事人?
それとも朝の番組に出てる女子アナ?
宵っ張りの私にはこの時間は真夜中ですっ!
Commented by rikiaru at 2010-05-20 19:11
ぽん吉さん、かかりつけの獣医さんの話によると、
黒猫さんは扱いが難しいのだそうです。あんまりフレンドリーじゃないらしい。
クロちゃんはハナクロちゃんがいるから、ぽん吉さんにはあんまり慣れてくれないのかも
しれませんね。
ハナクロちゃんの危機を2度も知らせたなんてすごい!表彰ものです!
<< ぎうぎう 告白 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧