人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

じいやの昼寝

土曜日のじいやは忙しい。

「どようびのにゃんこ」を見た後、
犬猫部屋の掃除、わんにゃんグッズの買い出し(ごはんやトイレシート)
動物病院で薬をもらったりわんにゃんを連れてったり。

だから午後になると疲れてちょっとお昼寝。
じいやの昼寝_a0101905_1101826.jpg

今回はドレッドヘアにしてみた。


うひゃあ、お疲れだ〜。
じいやの昼寝_a0101905_056284.jpg


ハナ、じいやと一緒でうれしいね。
じいやの昼寝_a0101905_0563748.jpg

ハナ「へへっ♪」

川の字?いや小の字か。
じいやの昼寝_a0101905_056461.jpg


わんにゃんにみまもられてじいや昼寝。
じいやの昼寝_a0101905_0565456.jpg



じいや冥利につきるよねえ。よかったね、じいや♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-04-17 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by zigzag at 2010-04-18 01:48 x
いやぁ、まいりました〜〜
偶然にもうちの今日の記事も「夫とにゃんことの土曜の昼寝」だったんですよ〜
何にマイったかって?・・、そりゃもちろん爺や様のドレッドヘアです。(ウソ)
夫が上下にスクロールして、お写真をつくづくながめておりました。^^
Commented by 生麩 at 2010-04-18 02:16 x
とっても寒いこの二日間でしたが、ハナちゃんとたくさんのにゃんこ達と一緒で暖かくお昼寝出来たのかしら。
ドレッドヘアが物凄くお似合いで衝撃でした!
Commented by willow42 at 2010-04-18 08:05 x
じいや(と気軽に呼ぶ)、そんな狭い路地裏のようなところで…。
行き倒れになった天然ドレッドびとのように眠る…。猫に見守られて…。
ゆっくりお休み、じいや…。
Commented by アンジェラ at 2010-04-18 10:20 x
じいやさま、お疲れが出ているご様子。
ゆっくりお休みくださいませ。
19匹のわんにゃんにまみれて、またこちら方面へ遠出するエネルギー吸収してくださいね。
密かにじいやさまのファンです。
Commented by MMMinMcity at 2010-04-19 01:13 x
愛されてますね~。羨ましいわ~。
華ちゃんがなんとなく嬉しそうに見えるし、丈おじさんも子猫に戻ってるみたいだし。
お庭が見えるこの位置は一等席なんですね。
Commented by rikiaru at 2010-04-19 18:19
zigzagさん、私はじいやにくまのかぶりものをかぶせることができないので
ドレッドヘアにしてみました。
じいやのかよわい髪の毛では絶対にできないので、本人は満足そうです。
次はモヒカンにしてあげようと思ってます。
Commented by rikiaru at 2010-04-19 18:24
生麩さん、寒かったですよねえ、ほんとに。
わんにゃんはじいやに寄り添えて暖かかったみたいです。じいやは知りませんが。
そしてじいやは「猫が〜、猫が〜寄って来る〜」とつぶやきながら寝てました。
>ドレッドヘア、じいやは眼力が超弱いので、そのままだと髪型に負けるので
サングラスをかけてみました。
Commented by rikiaru at 2010-04-19 18:26
willow42さん、この昼寝の前、じいやとばあやは少しもめまして
じいやはいじけてこんな場所で昼寝をしているのです。子供だ。
しかしこの狭さがなんともいえない安心感を呼ぶのですよね。
じいやもわんにゃんも爆睡。ばあやは平和な昼下がりを過ごしました。
Commented by rikiaru at 2010-04-19 18:28
アンジェラさん、じいやのファンだなんて、ありがとうございます!
じいやは小学校時代が人生のピークでその後は暗黒時代だと申しております。
そんなじいやに一筋の光。人生何が起こるかわかんないもんですね。
アンジェラさんの言葉を励みにこの先もじいや業を極めると思います。
Commented by rikiaru at 2010-04-19 18:32
MMMinMcityさん、なんだかんだ言っても慕われてるみたいです、じいやは。
家で過ごす時間のかなりの時間をわんにゃんに尽くしているので
当然と言えば当然ですが、うれしいもんですよね。
>庭が見える一等席、
そうですね、日も当たるし気持ちいい昼寝場所です。狭いですけどね。
<< 4月の雪、4月の庭 愛の桃段ボールハウス >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧