人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

黒いシッポが好き

アヤメは遊ぶのが大好き。
お兄ちゃんやお姉ちゃんと弾丸のようにかっとんで遊んでいる。
(かっとびすぎてて画像はなし)

けれど一日も終わりに近づくと、みんなはもう遊びたくない。
けれどアヤメは遊びたい。


黒いシッポが好き_a0101905_2322899.jpg


そんな時、いいもの発見(映像暗いです。m(_ _)m)



ヤナギ、ちょっと嫌がって鳴いてる。アヤメはもちろん聞いてない。

今度はツバキのしっぽがターゲット。

黒いシッポが好き_a0101905_2322153.jpg


黒いシッポが好き_a0101905_23224115.jpg


アヤメ、ご満悦。
黒いシッポが好き_a0101905_23223367.jpg


ツバキ、疲れる。
黒いシッポが好き_a0101905_23444859.jpg


アヤメは実家の権太お兄ちゃんが大好きだったから、
ブラッキーズも好きなのかも。
でもいまいち付き合いの悪い草食系男子ブラッキーズなのだった。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


by rikiaru | 2010-02-20 23:21 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by ぼんぼんずママ at 2010-02-21 08:39 x
あやめちゃん、可愛いです^^
三毛ちゃんて、ほんとラブリーです~。
うちの子猫たちも(たまはまだ生後8ヶ月程)元気一杯で朝から晩までずっと二人で走り回ってます^^。
Commented by yuz at 2010-02-21 11:53 x
アヤメちゃんの腕だけがぶれていると言うことは…
北斗の拳バリの(年齢バレそう…)高速アタタって事ですね?
Commented by suessekatzen at 2010-02-21 16:24
あやめちゃん、実家のとおんなじオモチャがあって、よかったね。

お兄ちゃんたち、お疲れだろうけど、代わりばんこで遊んでやってね。

Commented by rikiaru at 2010-02-21 21:50
ぼんぼんずママさん、アヤメちゃんは動く時と寝る時のめりはりがはっきりしてます。
寝る時は爆睡、動く時はかっとび、です。
なのでとろいブラッキーズはアヤメちゃんの動きにはまったくついていけません。
きじちびガールズは一緒に遊べますが、夜はかっとばないので
アヤメちゃんに付き合えないのです。
たまちゃんとこたろちゃん、いいコンビなんですね。見てると飽きないでしょう?
可愛くて楽しそうです♪
Commented by rikiaru at 2010-02-21 21:53
yuzさん、「高速アタタ」よ〜くわかります。^^
アヤメちゃん、身体は動かさずに(真夜中なのでさすがにちょっと疲れてます)
手だけ器用にすばやく動かしてしっぽをおいかけてます。
ブラッキーズのしっぽは細くて長〜いので遊びがいがあるみたいです。
Commented by rikiaru at 2010-02-21 21:59
yokoさん、アヤメちゃんを見ているとやっぱり黒いシッポが好きみたいです。
ブラッキーズも少し迷惑そうにはしてますけど、
逃げ出す事もなく相手をしていますよ。根は優しい草食系男子なのです。
でも一番付き合いのいいのはやっぱりライで気がつくと頭をつかまれて
けりけりされてます。
<< 八ヶ岳で鳥を見る 桜、窓の外を見る >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧